スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お疲れちゃん
仕事納めでした。
ほぼ1日ず~っと掃除したくってたのでヘロヘロです。(*_*)

掃除疲れもあるけど、
昨日のMステ終了後QUEENコンDVDを見たので
(アンコールあたりからは記憶が怪しい)
かな~りの寝不足です。

仁ちゃまったら強すぎて・激し過ぎるから
『ヒーヒー!』『いや~ん♪』叫びまくり。(/▽\*)

なので(?)家に帰ってまず4時間の爆睡。
家の事は完全放棄。(^^;;;


さてー。
『めざましどようび』の録画予約しようとしたら
7時からだったので嫌~な予感はしてたんですよ。

不安的中。。。(- -)

お江戸の方では6時台にご登場あそばしたとか?( ̄□ ̄;)!!

そこに仁ちゃまは居らず、亀竜雄のお3人だったようで
かろうじて我慢できましたけども、
そうでなければ・・・

暴れるど。(-”-メ)

まぁ、お陰でというか何というか
DVDのCMが捕獲できていた♪(゜▽゜*)

しかし!
左上にお時計さんが表示されている!Σ( ̄口 ̄*)

これは嫌なので・・・

まさかの保険としてキープしておくことにいたしまする。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/27 23:16 】

| TV | コメント(2) |
<<失敗・・・ | ホーム | Mステスーパーライヴ>>
コメント
--- ---

とんちゃん、つくづくそっちとこっちの違いを感じるわ~。
DVDのCMはカツカツで捕獲できなかったのね?
いちおーお時計さん入っていないから、録れなかったらいってね!
DVD・・・やばいね・・・体力消耗~でへっ
なつみ * URL [編集] 【 2008/12/28 01:09 】
--- なつみちゃんへ ---

カツカツ?
カツンに関するCMはな~んにも流れませんでしたが
なにか?(¬ ¬)

まったく・・・なめてやがるな、関西のTV局。(- -)
とんとん * URL [編集] 【 2008/12/28 22:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
