スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
失敗・・・
年賀状を作りつつ、(←結局プリンターは変なまま買い換えず)
DVDを見ていました。

1度はダンナに強制的に解説付きで全部見せまして。(^^ゞ

まぁ、これはオタを妻にもった宿命と思っていただいて。(^^)

いやいや、ウチの場合、
妻がある日突然オタになったのでした。( ̄▽ ̄*)

まぁ、それは良しとして。(^^;

その後はシクセン・ヘルノー、ラブジュ・僕街を
重点的にリピしまくり。

行っては戻り、また行っては戻りの繰り返し。
アングルも変えたりして、いつまでも止まりませんがな。(*´∇`*)

そんなこんなをしていたら、
今日は少クラプレミアムの日だったと思い出し、(遅っ!)
慌てて録画予約。(^^;;;

もちろんリアルタイムで見ましたけども、
なんか、テンションが上がりきらなかったのよね~。

せっかく素敵なセットの中、これまた素敵な黒衣装と
うっすらお髭は見えるけどハットも無くて
美しいお顔がバッチリ見えるから
興奮しまくっていいはずなのに。。。

エンディングの笑顔には『ひゃあ~♪』って
叫びましたわよ?\(*^▽^*)/

ピアノから始まらなかったし、(←やっぱりこだわる)
フルコーラスじゃなかったからっていうのもあるけども。

おそらくこれは、朝から何時間もずっと
QUEENコンDVDを見まくって
『ヒーヒー(*0*)』しちゃってたのが原因だと思われる。

あぁ、もったいない。。。

教訓。

ご新規さん(?)を見る、又は聴く直前は
『これイイっ!!!』ってのには触れないようにしましょう。

身を清めてTV前に臨むように、
目や耳もなるだけ新鮮な状態で差し出しましょう。

その都度、最大級に仁ちゃまを感じられるように。(^^)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/28 23:35 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<おそろい | ホーム | お疲れちゃん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
