スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
人身御供?

本日給料ドロボーしたいのに、
夏休み明けでバタバタしっぱなしのとんとんです(* *)


そんな中、ミラクルがっ!!!


リンク先さまにコメントを入れたと同時に、
私のほうももらっていた!!!(おぉ~~~!!!)


やっぱりアタシ達愛し合ってるや~ん♪って、即メール。


あれっ?忙しいんじゃなかったっけ!?
まぁ、そこは軽くスルーしてくださいな。(^ ^;


それ以降私の脳内BGMは『ミラクル』が鳴り響いておりました♪(^ ^)
脳内画像は『ウタワラ』で♪(それしか知らない)(#^ ^#)


************


さて、今日はお仕事の後は
先日ダンナに出された交換条件をのみに行ってまいります。


で、今日中にアップできないかも・・・(; ;)なので、
慌ててカキコしている次第です。(なんとしてでも毎日書きたいらしい)


仁ちゃまが登場するかもしれない24時間TVはちゃんと予約してきました♪
そういえば、『カツカツ』で24時間の番宣を流している時に
聖たんが着ていたシャツは、『プラスX』のCMでじんじんが着ていた
リーバイスのシャツと全く同じものでしたね♪
わかって着ていたのかしら?


さて、試練のときを耐えて参りますわ~!(T_T)


すみませんが、コメレスは後ほど・・・m(_ _)m

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/18 16:49 】

| カツカツ | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<こめれす | ホーム | おもてなし♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/79-3aa402c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
