スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おそろい
DVDのリピ地獄にはまってしまい、抜け出せずにいます。

今日の何回目かは
『ツアー初日、広島の設定』
ってことにして見ました。

しっかりあの時の気持ちで見れたのでね、
案の定『父ちゃん母ちゃん』と『僕街』では
号泣させてもらいましただよ。(; ;)

タイムワープできるめでたい脳みそバンザイ!\(*^▽^*)/


夕方から用事があって実家へ行ってきました。

そしたら、姪っ子のお稽古バッグが
あの!
仁ちゃまのミニーちゃんトートだったのですよ!w(゜□ ゜)w

わお~♪
こんなところで仁ちゃまを感じるなんて、ミラクル!( ̄▽ ̄*)

『要らなくなったら、ちょ~だいね♪』
ってお願いしときましただよ。(^^)

『アンタ、これ持ち歩いてたら、巷では
“あっ、あの子仁ファンやで。。。”
って思われるで。( ̄ー ̄)ニヤリッ』

そう言ったらひきつっていたので、
結構早くにアタシの元にやって来そうです。(^^)v

えぇ、汚いオトナですよ~だ♪








しかし、あの姪っ子め。

ほんの1年前は『KAT-TUNの赤西くんカッコイイ』
そう言ってたくせに。(¬ ¬)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/29 22:39 】

| その他 | コメント(0) |
<<泣き虫シリーズ | ホーム | 失敗・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
