【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
暮れのご挨拶
今年も残すところあと1日。
明日の今頃は仁ちゃまに逢える
ドキドキ感でいっぱいなんだなぁ。
ご愁傷様席だけど・・・(- -;)

結局掃除はおろか片付けすらせずに終わり~の、
この歳になって、年老いた親に心配かけて泣かせ~の、
(1人で背負い過ぎんなと泣かれた)
リアルネーム生活でもいろいろあったんですが。。。

仁ちゃま生活ではとっても充実した楽しい1年でした。

お友達の皆さんには数え切れないくらい
たくさんの愛をもらいました。
それはそれは感謝してもしきれないくらい。
いろんなかたちで。

新しいお友達ともたくさん知り合えて、
ますます楽しい仁ちゃんライフです。

まだお会いしたことはないけど
ここに遊びに来てくださってる方にも感謝。

こんなおちゃらけとんとんですが
来年もよろしくお願いします。m( _ _ )m

って、明日の朝お江戸に向かって出発するので、
今のうちに年末のご挨拶♪


さて~、準備準備♪(*´∀`*)

と思ったら、さっきからふぅちゃん(うさぎ)の
調子が悪いやないか~い!( ̄□ ̄;)

ママちゃんは明日は居られないんだよ~!
てか、今夜徹夜で看病ですか~!?
てか、なんで今日やのーーー!?!?
(勝手な飼い主でごめん~!)

お、お肌が~!!!( ̄д ̄;)

てか、2日連続徹夜は無理~~~!!!(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/30 21:52 】

| その他 | コメント(3) |
<<今年最後のおデート | ホーム | 泣き虫シリーズ>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2008/12/30 23:19 】
--- お世話になりました。 ---

東京ドーム4days楽しかったですね。
映画行ったりもんじゃ行ったり遅くまで飲んだりv-411
とっても楽しかったです。
来年もとんちゃんにとって笑顔いっぱいの年でありますように☆
来年もよろしくね!  
すっち * URL [編集] 【 2008/12/31 23:01 】
--- すっちさんへ ---

こちらこそいっぱいお世話になっちゃって、ありがとうございました。
すっちさんのお陰で、より一層楽しい東京生活が送れました。(^^)

今年も一緒にいっぱい遊んで飲みたいな♪
もちろん充実したカツンライフも!
どうぞよろしくお願いします。
とんとん * URL [編集] 【 2009/01/02 21:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
