スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年最後のおデート
♪あぁ~
お江戸のどこかに~~
私を~待ってる~人がいるぅ~♪

てことで、新幹線で移動中です。(^o^)

2列前にもお仲間がいらっしゃるようで、
会話がジャニジャニしとります。(笑)

今日の行程。

朝一で並んでうちわを買ってくれていたお友達と合流し、
『時間ないけど、とんちゃんを仁ちゃんで満たしてツアー』
(勝手にタイトル命名。しかも長い)
に参加♪(^O^)/
(いつもすまんの…)

そして、NEWSコンに参加後カウコンとなります。

カツン以外のジャニライヴに入るのは初めて。
しかも、シングル曲のサビの一部しか知らない。
そんなので大丈夫なのか!?(゚_゚
と思いつつ、せっかくお誘いいただいたし、
いつも仁ちゃまがお世話になってありがとうの気持ちを込めて、
Pちゃんや亮ちゃん達に会ってきます♪

なにやらPartyとやらと称し、おめかし推奨とのことですが、
思いっきり普段着です。f^_^;
唯一のオサレはまつげエクステしたぐらいか?
でも、かなり抜けちゃったしなぁ…( ̄▽ ̄;)

この前の少クラの教訓をいかし、昨日はDVDを観ずに仁ちゃま絶ちしたので、
今、完全に飢えております。
たった1日で大袈裟ですが、干からびております。f^_^;
まぁ、そんな事しなくても、仁ちゃまを目の当たりにしたら
「ぎゃあ~~~!!!!!」ってなること間違いなしなんですが…

仁ちゃまと一緒に始まり、仁ちゃまと一緒に締め括れるこの1年。
最後の1日を満喫してきー♪♪♪(^O^)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2008/12/31 11:33 】

| その他 | コメント(2) |
<<カウコン最高~! | ホーム | 暮れのご挨拶>>
コメント
--- よいお年を(^-^)/~~ ---

こんにちは、とんとんさん(^-^)お久しぶりです♪


私は、別のあ~ちすとの方の年末ライブに昨日参加したので、今日はテレビの前でカウコン堪能となります♪


今年はの夏は最高でした(^-^)vライブとライブの後の打ち上げも、めちゃくちゃ盛り上がって凄く楽しかったです♪仁友様達と、仁の事ではしゃいで・・・ドーム3日目には『脱いだ』と騒ぎまくりましたが。また来年も、騒ぎたいです!


とんとんさんのブログにもこうやって時々お邪魔させていただき、コメントもさせて頂くようになりました!有り難うございました(^-^)また来年も、よろしくお願いします♪


それではとんとんさん、仁ちゃんと共に素敵な時間を過ごして下さいね~♪よいお年を(^-^)/~~
ひかり * URL [編集] 【 2008/12/31 15:46 】
--- ひかりさんへ ---

こちらこそお世話になりました♪

ライヴ後の飲みは楽しいですよね~。(^^)
こんな拙いブログにも来ていただいて感謝感謝です。

今年もステキな仁ちゃんライフが送れますように。
とんとん * URL [編集] 【 2009/01/02 21:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
