スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カウコン、アタシ的ツボ
ただいま。

朝一の新幹線で帰り(といっても家に着くのは10時前・・・)、
録画してあったカウコンをチェック。

昼前から少し眠ったけど、起きてみたら
体中が痛~い!喉が痛~~~い!!!(>_<)

これは昨日叫び過ぎたからなのか?
それとも風邪か!?!?Σ( ̄口 ̄;)

トシを考えずに無茶な行動をしまくりって声は・・・
聞いときま~す♪(^^ゞ
(新年なので一応素直に。)



てことで、生で見たのと放送したのを両方踏まえて、
未放送部分重視のアタシの感想を。。。(順不同)


**************


放送前のオープニング。

何が驚いたって、いきなり仁ちゃまの挨拶&煽りから始まったこと!
亀さんでも聖でもなく仁っ!!!Σ( ̄口 ̄*)

まさかのまさかで、一気に興奮度MAX!
そして、「これでテンション上がらいでか!」の怒涛のナンバー!

『キプフェ』
『♪感じるだろ~』であの指ピロピロ。はい、妊娠。(/▽\*)

『ONE DROP』
昨日も書いたけど、亀さんが『今日は特別な日だから』って。(*´∇`*)
嬉しいこと言うやないか~~~い♪♪♪
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

ちゃんと全部は聴こえなかったし、
愛方と抱き合って興奮してたから余計になんだけども、
仁ちゃまの歌い出しも素敵だったし、
『バイバイ(なんとか~)』ってとこのサビもカッコ良かった~♪ヾ(*´∀`*)ノ

『喜びの歌』
もうここいらへんになると、既に声が枯れていたような。

40ゲートだったけど前から4列目だったので
思ったよりも酷く遠い席ではなく、全体がよ~く見えたので
仁ちゃまがどこに居ても常にロックオンできる良いお席でした♪

がっ!
すんごい揺れる!!!( ̄д ̄;)

「手ぶれ補正機能を~!」と叫びたくなるくらい
揺れまくってましたわ。(^^;;;
特にオープニングが凄かったわぁ。。。


放送開始。。。

改めましての登場でペタペタと亀さんについて歩く仁ちゃま。

ところが、左右に分かれなきゃいけないのに
どこまでもついて行くので、
亀さんに『オマエあっち(¬ ¬)』と振り返って指され、
照れ笑いな仁ちゃま。

これがかわい~て♪かわい~て♪
しかも、仁亀萌え~♪ヾ(*´∀`*)ノ



はじめはすばるとニッコニッコでおしゃべり。
亮ちゃんともニッコニコだし、
松潤にケリを入れられ反撃を目論むも失敗に終わり、
慌てて逃げる赤西っさんが激カワ♪(≧▽≦)

(ふりをしておちゃらけただけかと。
仁ちゃまってそういう優しいお茶目さん♪よね?)



アリーナに降りてヘイセイたちのいる席のエリアにいた
女の子の後ろに座り、優しい顔でず~っと話し掛ける仁ちゃま。

もぉ~!これがなんとも言えず優しくて、自然で!
はぁ~♪遠くからその様子を眺めているだけで
溶けそうなくらいでございました~。(´0 `*)

それを見つけた亀さんもやって来て、
なんと女の子の前に座って話に加わった!( ̄▽ ̄*)

またまた仁亀萌え~♪に加えて、
前後から仁亀に見つめられるという、宇宙一幸せなその女の子。

アタシにはそこだけ違うBGMが流れ、
極上の甘~い香りが漂っているように見えましたさ。



ウッシッシ4(だっけ?)でもやっちゃった『入口出口・・・』に
『ここでもやっちゃったよー!』的な仁ちゃまの苦笑い。
でも、これも激カワ♪(*´∇`*)


散々いろんな人に立ち位置や段取りを確認しまくってたくせに、
最後のフロートに乗り込む時、
横山さんを『こっち』と手招きする赤西っさん。
おぉ~っと!!!Σ( ̄▽ ̄*)

おぉ~っと!ついでに。

KinKiさんが歌ってる時にこっちでも一緒に歌い踊ってる皆さん。
仁ちゃまもちゃんと歌ってますがなー!
踊ってますがなーーー!!!Σ( ̄▽ ̄*)

ま、振りは期待通り、少々怪しかったですが。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ



全員揃ってセンターステでの歌。
豪華巨大回転寿司(命名:愛方)状態をモニターで見て爆笑の仁ちゃま。
この様子はTVでも映ってますね。

この他にも、モニターを見てはツボにはまり
しょっちゅう笑っている仁ちゃまを多数目撃。
一視聴者化してはりました。(^^*)


これまたTVにもあったけど、仁Pのセニョリータ!ヽ(=´▽`=)ノ

Pちゃんに絡みに行き、自分は松潤に絡まれ
恥ずかしがって笑う仁ちゃま。

うぅっ、いちいち愛しい。。。


最後らへんね、メインステでみんなで歌ってる時
仁ちゃまはマイクをず~っとペンライト風に振っていて。

ゆっちだっけな誰だっけな、に
『おいっ!』って突っ込まれて嬉しそうにした後、
更に右手から左手に持ち替えて振り続けていた仁ちゃま。

気に入ったら自分が飽きるまでやり続けます、
赤西っさん。( ̄▽ ̄*)


TV見て気付いたこと。

カウコン後の新年会で『内君も出てきたし、良かったね。』ってことを聞いて、
「ほぉ~。中継組に居たのか。」と思っていたら。

ドームに来てはりましてんな!
しかも仕切ってしゃべってるがなっ!
全然気付かんかった!Σ( ̄口 ̄*)

いやいや。
なにせ、モニターに映るものはほとんど全て
後でTVを確認すればイイと思っていたので、
ずっと双眼鏡で仁ちゃまにロックオンでガン見。

周りで何が起き、何を言っているのか、歌っているのか
アウトオブ眼中だったのでね。(^^ゞ

仁ちゃまがハケいる間も、どこから出てくるか
でてくる瞬間も見逃すまいと、どこぞの国境監視員並みに
双眼鏡でチェックしていたのでね。(^^ゞ


そんなこんなであっという間に終わった約2時間。

終始仁ちゃまのペタペタ歩きがいつもの比ではなく強烈で、
更に急いで移動するもんだから、
その姿がおかしくっておかしくって!ヾ(≧▽≦)ノ

『仁!急げ~!しっかりついていけ~!』
なんて愛方と共にハラハラしつつも大爆笑!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

去年のような涙・涙の感動サプライズってのは無かったけど、
楽しそうな仁ちゃまの笑顔がとっても嬉しくって。(*^^*)

それと、画面からも伝わってくるけども
仁ちゃまの美しさがツアーで見たときよりも
更にパワーアップしてて。

たまに双眼鏡をはずして素の目で見ても
その美ジュアル度はハンパなく。
もう、ただただウットリ~。。。(*´∇`*)

前年に引き続き、仁ちゃまと一緒に新しい年を迎えられて
今年も素晴らしい年になること間違いなしだわ~。(*^▽^*)

ツボだけを書くつもりだったのが、やたらと長くなってしまったので、
『時間ないけど、とんちゃんを仁ちゃんで満たしてツアー(長っ!)』
や、わずか数時間の間に行われた忘年会と新年会の事は
また後ほど。(^^)

最後になりましたが、明けましておめでとうございます。

これからも当ブログ及びワタクシとんとんを
よろしくお願い申し上げます。m( _ _ )m

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/01 18:10 】

| ライヴ | コメント(2) |
<<お江戸疾走記 | ホーム | カウコン最高~!>>
コメント
--- あけおめー(^^)v ---

お疲れっしたー!!
楽しかったねー!幸せだったねー!ヾ(=^▽^=)ノ

とんちゃんがレポらしきものを書いてることに、まず驚きつつ(笑)

いやー、楽しかったー!
今年もよろしくね♪
ヾ(=^▽^=)ノ
榎莉 * URL [編集] 【 2009/01/01 20:16 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

あくまで“らしき”だから。(笑)

楽しかったーーー!!!
良かったーーーーー!!!!!
帰ってきてTV見て、よけいに思った~!ヽ(=´▽`=)ノ

2年連続で一緒に年越しできて嬉しかったぞよ♪
今から年末に向けて気合いを入れて・・・っと早すぎ!?
とんとん * URL [編集] 【 2009/01/02 21:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
