スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
お江戸疾走記
ども。
帰りの新幹線内、名古屋あたりで
な~んにも土産を買っていないことに気がついたとんとんです。

双方の実家には行くことバレてるのに・・・
ウチの方はともかくダンナ方が。
あぁっ!(>_<)

思わずお友達にお願いして、何か送ってもらおうかと
頭をよぎりましたさ。
マジやばい。(^^;;;

てことで、カウコン前後のお江戸での思い出です。


**************

『せっかく行くんだから、ちょっとでもまわりたい!』と、
カウコングッズの為に朝4時半起きで
並んでくれた愛方にわがままを言いまして。

時間の無いなか、3時間限定で連れて行ってもらいました。

まずは渋谷で待ち合わせ。

QUEENコンDVDの看板を写メ。
道路からも撮ったけど、より近く大きく撮りたいってことで
向かいのビルのちょうどいい階に上がって
撮ってみたけど、ガラスの網が邪魔してうまく撮れず。。。(; ;)

そして店長さんとのおしゃべり目当てで、いつものアクセサリーショップへ。

これが嬉しいビックリなんだけれども、
1年前に1度お会いしただけなのに覚えてくださってて。
アタシたちの姿を見つけるなり、
店外まで迎えに出てきてくださったという大歓迎ぶり。(゜▽゜*)

リップサービスな部分も大きいとはわかっていても、
やっぱり嬉しいものです。

で、ついついお買い上げ~♪
見たら買っちゃうかもっていう不安的中。( ̄▽ ̄*)ハッハッハッ


その後、行ってみたいカフェがあったので
そこへ向かう途中、こんなステキなものを発見♪

369_20090101225952.jpg


意外なところで魅録仁ちゃまを感じてブラボー♪ヾ(*´∀`*)ノ

結局お目当てのカフェはお休みだったので
思っていたミッションは遂行できなかったのだけど、
まぁ、良しとしてこう。


その後はあのmyojoの電柱のあるところへ。

これは以前に愛方が行ってきた時に写メはUPしたので(ここ)省略しますが、
ご他聞にもれず、しっかりと抱きついて参りましたよ~ん♪
気分は仁ちゃまとのハグハグ♪ヾ(*´∀`*)ノ

その後はほんのちょいとだけお茶してドームへ。

少しでも身体を休めたい時にアタシのわがままに付き合ってくれた
愛方に感謝・感謝です。
わかっていながら『連れてけ』と言ってしまう
アタシを許しておくれ~(; ;)


そしてNEWSコンへ。

うん。爽やか。

アタシ的にはマッスーのソロがどツボでした。
歌い方も踊りもむっちゃくちゃカッコイイことしてるのに歌詞が!

へっ?今なんて???
なぜに『右肩にナス』?
なぜに『しょうゆ』???( ̄▽ ̄*)

予備知識が無いだけに余計に衝撃的で。
もう、大爆笑しました。ヾ(≧▽≦)ノ


その後、カウコンまでの空き時間に忘年会。

生クイズ番組にカツンが出演の際には携帯で鑑賞。
普通の居酒屋で小さい画面を見ながら
『ギャー!仁ちゃ~ん!』と叫んですみませんでした。(^^;;;

画面が小さいのでハッキリとわかりにくく、
海賊衣装に魅録なブーツ、前髪パックリに
『ないわー。(- -)』
『カウコンはセットして出てくるよね(^^;』
などと好き勝手に愛ある毒を吐きながら
美味しくおビールをいただきました。

ライヴ前のアルコールて結構よろしいもんですな。(^^)

しかし、これ録画してないがなー。(T T)



カウコン終了後はほぼ同じメンバーで新年会。

カラオケ屋さんでQUEENコンのDVD鑑賞会です。(^^)

みんなして同じところで『わー!!!』『ぎゃあーーー!!!』
叫びーの、卒倒しーの。
そして、『ここのアングルはこうあるべきだ!』と熱く語り合いつつ。
とっても楽しい時間だったので、あっという間に朝がやってきました。


久しぶりにお会いできた大好きなお友達たち。
そしてはじめましての方にもお会いできて、
とっても楽しい時間を過ごせました。

お世話になったお友達、どうもありがとうでした。
ホント、いっぱいお世話になっちゃってねぇ。(; ;)

感謝感謝です。
お陰でステキな思い出がたくさん増えた♪

お別れの時はいつも寂しい・・・
今度はいつ会えるんだろう。
その時がすぐにやってくるといいな。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/01 22:15 】

| その他 | コメント(2) |
<<ゴチにて | ホーム | カウコン、アタシ的ツボ>>
コメント
--- とんとんさんへ ---

2008年最後にとんとんさんにお逢いできてとっても嬉しかったくみこです。
またあのような参戦でご迷惑お掛けしちゃってスミマセンでしたi-202

風邪・・・??
うつしてしまってたら本当に申し訳ない。
いっパイうがいして下さいねi-202


ワンセグでイヤホン繋いでるとんとんさん可愛かった~


また仁君を通じてお逢いできるのを楽しみにしてます。
本当にありがとうございました!!


2009年、とんとんさんが仁君とウシシって笑って過ごせる1年でありますようにi-190
くみこ * URL [編集] 【 2009/01/02 00:56 】
--- くみこさんへ ---

こちらこそ、くみこさんにお会いしたかったので
思いが叶って嬉しかったです。(^^)

あら、可愛かったなんて・・・もっと言って♪(←調子乗りです)

具合はいかがですか?
アタシはですねー、
ダンナのがうつったんだと思うんですよ。(- -;)

お互い元気で楽しい仁ちゃんライフを送りましょうね♪
とんとん * URL [編集] 【 2009/01/02 21:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
