スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オバの気持ち
お友達に誘っていただいて、
内くんのコンサートに行ってきました。
(ありがとうございました♪)

久々の大阪城ホールだったので、まず思ったことは
『狭っ!!!』 『近っっっ!!!』でした。
ライトは眩しいし、炎は熱いし、それくらい近い!

ついこの間ドームに行ったばっかりなので、
よけいにそう感じたと思います。

今回はスタンドの前から3列目、センターステの真横だったんですが、
カウコン(NEWSコンだわね)と同じく、十字に花道があり、
それに加えて外周にもあったので、内くんやjr.のみんなが
目の前に来るわ来るわ!( ̄▽ ̄*)ウヘヘ

見知らぬ少年(笑)に手を振られ、マジ照れしてしまい、
どうリアクションをとっていいかわからなかったオバです。(^^;;;

ちょうど3メートル弱ぐらい。
その距離に真正面から来たり、横切ったり、立ち止まったり。
双眼鏡なんて要りませんわな。

目の前で一生懸命踊って、走っている小さなjr.くん達を見て、
『あぁ~、仁ちゃまも入ったばっかりの頃は
こんな風に頑張っていたんだろうなぁ。。。』
なんて感慨深く見させてもらいましたよ。

そしてまぁ~、内くんの綺麗なこと!
初めてまじまじと見ましたけど、きれいわぁ~(ウットリ)

だから、『ギャー!』とか『じんーーー!!!』ではなく

『あっらぁ~♪』

でした。
完っ全にオバちゃんしてました。( ̄▽ ̄*)

お友達とも話してたんですが、
これがもし仁ちゃまとの距離だったなら、
間違いなく腰砕けてる!死んでる!ヾ(≧▽≦)ノ

あぁっ!
仁ちゃまたちも城ホでやってくれ・・・ないよね、もう。(; ;)

大きい会場もできることも増え、迫力も出ていいんでしょうが、
やっぱり身近に感じられるのもいいよねぇ。。。

だからバランスよく・・・とお願いしたいところですがっ!

最近やたらとメンバーみんなして
『ドームツアー♪』と連呼なさってるので
気になって仕方がない仕方がない。(- -;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/03 20:39 】

| ライヴ | コメント(2) |
<<あれっ!? | ホーム | ゴチにて>>
コメント
--- 今年もよろしこ~ ---

ちょっとっ!!
ア~タってば
年末年始ライブ漬けじゃございませんこと?
もう羨ましかぁ~

やっぱあれやね
ライブが一番の元気の素やね

ささ、
アタシはライブDVDで我慢しとくわさー
ママ * URL [編集] 【 2009/01/04 16:25 】
--- ママさんへ ---

そういえば、4日間で3回入ってることになるわね。
しかも見事にジャニばかり!

カツン以外のジャニを見るのは初めてだったから
新鮮だったわ~!
そして、改めてどんだけカツンが好きか思い知ったよ。

ねーさんも大阪にしょっちゅう来れたらいいのにねぇ。
とんとん * URL [編集] 【 2009/01/05 20:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
