【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あれっ!?
おかしい・・・

アタシの体内時計的には、あと2日は休みがあるんですが、
気がつけば明日から仕事やん!Σ( ̄口 ̄;)

冗談抜きで、マジで、本気で(←ひつこい)
ほんのさっきまでまだ休みがあると思っていたバカ野郎です。

さっき慌てて制服を洗濯したんだけども、
明日までに乾くのかなぁ・・・(^^;;;

丸1週間お休みがあったわけなんですが、
アタシが玄関から外に出たのは見事にジャニ事でのみ。
つまり、大晦日から元旦にかけてと、昨日だけ。
2回だけです。( ̄▽ ̄*)

そんなこんなでダラけきってるのに、
いきなり月曜から土曜までみっちり仕事。

嫌だーーー!!!(>_<)

仁ちゃ~~~ん!!!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/04 21:58 】

| その他 | コメント(0) |
<<ものいり | ホーム | オバの気持ち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
