【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
こだわり
昨日仕事に行こうとして気付いたこと。
体調悪いやん、アタシ。

階段を一気に上れないくらい、少し動くと呼吸困難になります。
頑張れアタシ。今週はまだあと4日ある。

でも、かろうじてというか、仕方なく仕事には行ってます。
そして、「明日もちゃんと来てな」と言われます。
こき使われてます。
頑張れアタシ。


そんな中、ガイドやジョン、女性自身の仁ちゃまに癒され、
救っていただいとります。

ヘタレで可愛くて、かっこよくて。
萌え萌え、ヒーヒー!
たまらんすなぁ~♪ヾ(≧▽≦)ノ

ゴーカート中の仁亀さん。
なんでも2人してレーシングスーツにこだわっていたとか?

そこで気になったのが、
亀梨っさんはこだわってあの色のスーツを選んだ結果
『ピッチピチやで!』になったのか、

それとも、渡されたのが『ピッチピチやで!』だったので
嫌だったのか、

さて、どうよ???

って、どうでもエエと言われそうな、アタシのこだわり。(^^ゞ


むむぅ~。亀梨っさん、奥が深い・・・


**************


早売り3誌ゲットしてきました。

が、それはまた今度。。。


テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/06 21:27 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<仁ちゃまってば | ホーム | ものいり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
