【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
仁ちゃまってば
今日も頑張って仕事に行ってたよ~ん。(^^)v

Kinkiのカウコン含め4日間全ステして、
同じく体調崩しまくりの同僚と共に
『あと3日もある・・・無理ぃ~~~!!!(*_*)』
とへばっております。

なので、今日のカツカツはリアルタイムで見るべき!
録画ものを見ると鮮度が落ちる!
とわかってはいるけど、早々にお布団に入らせていただきたく。

いや、別に誰の許可も要らないし、遠慮もいらないんだけどね。(^^ゞ


**************

さて、昨日ゲットしてきた3誌ですが、
その中で、ピックアップしておきたいことがひとつ。

『POTATO』のアイドルテーマパークのコーナーで
どんなエコをしているかの問いに対しての仁ちゃま。。。

『正直、あんまり意識してない』

ホントにこの人ってば正直ですな。

考えてなかろうが、やってなかろうが、
適当に能書きタラタラ、うんちくタレてその場をやり過ごす
なんてことはしない。

やってないことはやってない。

わからないことはわからない。

思ってないことは言わない。(もそっとしゃべれや!と思うこともあるけど。)

不器用といえばそれまでだけど、
まわりを意識し過ぎず、結果を恐れずに
あくまでも正直に振る舞うアナタが大好きです。
(でも、仁ちゃまなりに最大の配慮はしてると思う)

そんなアナタだから好きになった。。。ともいえる。(*^^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/07 19:43 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<はーなーこーーー!!! | ホーム | こだわり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
