【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
はーなーこーーー!!!
取り寄せをお願いしていた『Hanako』。
(こっちでは『Hanako WEST』しか売ってない。)

もうっ!泣いていいですかっ!(; ;)

仁ちゃまが素敵すぎて、心が震えてるんですが!

どんなに賛美の言葉をならべても足りないくらい
素晴らしい。素晴らしすぎる!

全く脱いでない。
なのに、POPEYEでのあのギャランショット以上に
ページを開いた時の衝撃。

ワンショット見るたびにいちいちフリーズ。

たまにドル誌やTVでご披露なさり、
いつもなら『おヒゲは要らな~い。(¬ ¬)』と
呟いているヒゲですら、
ビジュアルUPの材料になっていると感じる。

はぁ~、ステキ♪(´0 `*)

赤西仁って人はホント罪な人。
どんどん、好きになる。はまってく。。。


もう1冊欲しい~~~!!!!!(≧▽≦)




このHanakoって、POPEYEと同じ
マガジンハウスさんの出版なんですな。

もぉ~♪マガジンハウスさんらぶっ!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

マジで御社からの『赤西仁 写真集』出版を熱望しております!

今まで撮ったものの中にもお宝写真は山ほどあるはず。
それだけでも十分かもですが、
新たに撮っていただいてもよろしいし♪

御社なら、仁ちゃまの魅力を最大にひき出してくださると。
安心してお任せできます。
いえ、御社しかないと思っております!

ぜひ!ぜひにーーーーー!!!!!ヽ(=´▽`=)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/08 19:37 】

| 雑誌 | コメント(4) |
<<オリスタ求めて | ホーム | 仁ちゃまってば>>
コメント
--- ハロハロー(^^)v ---

あたし、当然のように2冊揃ってるよ?(笑)

本当、これ見ちゃったらヲタ誌買えないよー(~ш~;)

仁って本当にいい男。
いろんな意味で男前すぎるのよーッ!!

榎莉 * URL [編集] 【 2009/01/08 20:31 】
--- ---

とんとんさん!!
お久しぶり(のコメ)です~!!
ことよろですッ!!

Hanakoよかったですよね~。
もうドチドチさせてもらっちゃいましたよッv-345
いいですね~!!写真集!!
出してくれないかな~??
お願いしたいですね~i-237i-178
うさぎ * URL [編集] 【 2009/01/08 20:44 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

1冊しか取り寄せ頼んでなかったんだよー!(T T)

だけど、また同じ本屋さんに取り寄せを
お願いするのは恥ずかしいので、
ネットでぽちっと押しただよ。(^^)v

仁ちゃん、男前度どんどん上げてくるねー♪(*´∇`*)
とんとん * URL [編集] 【 2009/01/09 19:37 】
--- うさぎさんへ ---

こちらこそご無沙汰しちゃってます。(^^ゞ

写真集出たらバカ売れすること間違いなしですもんねー♪
保存用、観賞用、舐めまわし用(笑)
3冊要りますわ。( ̄▽ ̄*)

出ないのなら、マガジンハウスさんに就職かしらん?
潜入してお宝画像を盗み見♪
とんとん * URL [編集] 【 2009/01/09 19:42 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
