【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オリスタ求めて
帰りにいつもの本屋さんへ寄ったら
オリスタがな~~~い!!!( ̄□ ̄;)!!

そこに積んであったであろう場所が
ポッカリ空いておりました。( ̄д ̄;)

やっぱり昨日Hanakoを受け取りに行った時に
取り置きをお願いしとけばよかったー!(>_<)

最悪取り寄せをお願いかー!?(>_<)

や~な予感がしたから、今日は昼で帰りたかったのよ~ん!(>_<)

と思いつつ、急いでもう1件の本屋さんへ。




・・・・・・・(゜_゜)



あったーーー!!!\(*^▽^*)/


うー、うー、良かったよ~!(; ;)
嫌~な汗が出ちゃったよ~。。。

仁ちゃ~ん!逢えて良かったよぉ~!ヽ(=´▽`=)ノ

で、この本屋さんの名前が
『アミーゴ書店』

おぉ~!めでたい本屋さんだこと♪(*^^*)


めでたいついでにPOPEYEの亀さんをチェックしてまいりました。

亀さん・・・・・ポロリ寸前ですやんか♪( ̄▽ ̄*)

ビバ!腰骨♪o(≧▽≦o)


**************

今夜の亀さんラジオでワンドロが流れるそうで。(^^)

今週はずっと10時前後には寝ている超早寝週間なので、
リアルタイムで聞くのは無理だなぁ。。。

明日も仕事じゃ。(- -)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/09 19:34 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<生きてます | ホーム | はーなーこーーー!!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
