スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
生きてます
風邪をこじらせながらも、マスクをして1週間お仕事頑張ってきたので、
この2日間は完全に寝込みます。回復期に入ります。
(実は土曜の午後は半日有給をとって休んだ)

金曜の夜は、早寝早起きを決め込んで
新曲が流れるという亀さんラジオも聞かずに寝た訳なんですが、
朝起きるとお友達がちゃ~んとファイルにして送ってくださってて。

なので、無事にワンドロを聴けました。
ズボラこいてたのにありがたや~♪ありがたや~♪(^^)

最初のメンバーが順に(?)囁いてるのが
なんともゾクゾク~!っと。

これ、新曲披露!ってので興奮してたのでよく覚えてないですが、
カウコンでも順番に言ってたっけ???(゜_゜)

しかしまぁ、またとんでもなくキーの高い曲ですなぁ。(゜0゜)
じゅんのじゃなくても、いろんなメンバーの悲鳴が聞こえてきそうな・・・

ステレオ音源ではないので
アレンジの細かいところが聴き取れなくてわからないですが、
是非ともぶ厚~い音に仕上がってますように。(*´∇`*)

バイバ~イ♪ってライヴで一緒にお手々ヒラヒラさせる日が
早く来ることも祈ってます。(^▽^)
(仁ちゃまは『シッシッ!』って感じだったけど・・・^^;)


そして、皆々様とはかな~り時差の生じておるとんとん家ですが、
やっとこさカツカツADロケを見ました。(^^ゞ

仁ちゃま~~~!!!

す~て~き~!!!

ウ○コからパンされて、こんなにサマになるのは
男前な赤西っさん、アナタしかいないんじゃ・・・(^^;

もう、いちいち可愛い!かっこいい!!!
ひゃ~ん♪ひゃ~ん♪叫びまくりましたわ。(≧▽≦)

スピードレーサーじんじんも素晴らしい!

だってね、レースの勝敗ってね、重量にもかなり左右されるでしょ。
しかもカート。

どう見てもKAT-TUNの中で最重量の仁さんが、
(おっと、失礼!でもそうよね?・笑)
あの位置につけるって、すんごい事だと思うんですよ。

競馬のように同じ重量に調整して走ったなら
きっと、きっと。。。ヽ(=´▽`=)ノ

仁ちゃまーーー!!!

馬でも車でもどっちでもいいーーーー!!!!

一緒に乗りたいーーーーー!!!!!(≧▽≦)ノ

やっぱり両方がいいーーーーー!!!!!!o(≧▽≦o)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/11 23:19 】

| カツカツ | コメント(0) |
<<成人式の仁ちゃま | ホーム | オリスタ求めて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
