【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
成人式の仁ちゃま
なんとな~く『なるとも』(ローカル番組)を見ていたら、
『芸能タイムカプセル 今日は何の日』のコーナーで
仁ちゃまが出た~~~~~!!!!!Σ( ̄口 ̄*)

なんでも4年前の今日、仁ちゃま達は成人式に参加してたそうで、
当時のスポ誌写真が映し出されましたよ~ん♪

そんな事これっぽっちも覚えてないし、
なんの心構えもないからびっくりびっくり!Σ( ̄口 ̄*)
もちろん録画もしてませんがなー。(>_<)

ひたすら『ひゃ~~~!!!仁ちゃ~~~ん♪♪♪』
と叫ぶのみ。( ̄▽ ̄*)

リピできないのでハッキリとした言葉は覚えてないけど、
『赤西仁さんは「何事も一番をめざします」と・・・』って
絵馬に書いた事を紹介しつつ、
全員での記念写真を仁ちゃまだけにズーン!と寄ったのが
映った~♪ヾ(*´∀`*)ノ

あとは付添い人の太一君のことをチラリ。

あの頃ってね、羽織袴組ではなく後ろに立っていたのに、
今では仁ちゃまのことをドドーン!と
前面に出していただけるようになって・・・ってねぇ。

それだけで超・感動。。。(; ;)

仁ちゃま、大きくなったね。(; ;)

ついでにカラダも・・・( ̄▽ ̄*)

感動レベル低っ!と言われましたが(某愛方に)、
仁ちゃまのこと超・溺愛だからイイのよ~ん♪(*´∇`*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/12 11:10 】

| TV | コメント(0) |
<<男前遍歴 | ホーム | 生きてます>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
