【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
男前遍歴
おぉ~!ミッキー・ロークさまが
ゴールデングローブ主演男優賞を受賞なさったとな!(゜▽゜*)/

あの『ネコパンチ』前後から
あまりよろしくない話ばかりが耳に入り、
俳優業の方もチラチラと話題にはなるものの
いまひとつパッとしなかったミッキーさまですが、
ついに!ついに復活かぁ~~~!!!(≧▽≦)

その昔、アタシはミッキー・ロークに首ったけでして。
その頃公開された映画は必ず観に行ってたし。
非人間的忙しい生活の中、何が何でもこれだけは行ってたんですのよ。

サントリーリザーブのCMをやってたんでねぇ、
ポスターもらって自室にペタペタ貼ってましたよ。

あぁ、懐かしや。。。(*´∇`*)

演技力は凄くあるし、強烈な存在感を示す人なので
これからまたドシドシいい作品に出て欲しいなぁ。
できれば日本でも公開される作品で。(^^)

それから・・・もうちょっと落ち着いてみようか?(^^;



セクシーでちょっと危険な香り。

そしてやんちゃ。(ちょいちょい度が過ぎたようですな・・・)

そしてもちろん超・男前。(今は見る影ないけど・・・)


アタシの好みには一貫性があるようだ。(^^)

でも、仁ちゃま!
オッサンになってもスッキリ男前でいてくださいなー!

テーマ:★海外スター★ - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/12 18:52 】

| その他 | コメント(0) |
<<オタの必需品 | ホーム | 成人式の仁ちゃま>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
