【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オタの必需品
アタシの携帯ちゃん、あと半年くらいで2年満期を迎えます。
そしたら、ドコモへ変えるつもりです。
ゆくゆくは家族全員ひき込みます。(←根回し済み)

だって、お友達界隈ほとんどみんなそうだから。

仁ちゃまLOVEになって以来、
料金とかプランとか、そんな事以上に
今のアタシにとって携帯は大事な大事なオタアイテム。
お友達といろんなファイルのやり取りをする訳で。

なのに、なのに、ファイル容量が大きすぎるとか
ファイル形式が違うとかで、再生できなかったり
受け取りすらできなかったり・・・(; ;)

携帯で無理なのならばと、PCで見聞きできるようにしたけれど、
いちいちこっちに送ってもらうのもお手間を掛けちゃうし・・・

とにかく不便なことがい~っぱい!のこの携帯ちゃん。

満期を迎えるまでと我慢し続けて1年以上。
もう我慢にも限界がやってこようとしております。(- -)

近々、この携帯を変えるとしたらいくら払わなくちゃいけないのか
聞いてこようと思います。
で、許せる範囲だったら満期を待たずして
やってやろうと思います。

楽しいオタライフを送る為に。。。

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/12 22:19 】

| その他 | コメント(2) |
<<本日祭りDAY(追記あり) | ホーム | 男前遍歴>>
コメント
--- ---

こんばんは!

体調戻ったようでよかったですv-411
とんちゃん携帯かえちゃうのね。
唯一のS社同士だったのに・・って、確かに唯一は少なすぎだわ。
私も替えたいんだけどあまりにも長く使ってるので今更って気もしてる。
でもまた仁くんがdocomoCMやるようになったら替えるつもりよ。
すっち * URL [編集] 【 2009/01/12 22:32 】
--- すっちさんへ ---

ご心配お掛けしてます。m( _ _ )m
まだ治ったとは言い切れないですけど、
ひと頃より随分と楽になりました。(^^)

携帯、今すぐ変えるにはちょっと出費が多くなりそうなので
もう少し先になるかもですが、
一刻も早く変えたい~~~!!!(>_<)
とんとん * URL [編集] 【 2009/01/13 20:12 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
