【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
本日祭りDAY(追記あり)
ども。お寒うございます。(*_*)
ワタクシ、なかなかマスクがはずせません。
今年の風邪はひつこいですな。

超寒がりなくせに1人我慢大会を開催していて、
今季はまだ暖房を入れていない我が家。(^^)v

マンションなので戸建てのお家よりもかなりあったかなんですが、
近頃は肌寒く感じることもしばしば。
でも、ごっつーい靴下を履いたり、重ね着したりしてしのいでおります。

さすがにギブアップしようかと思うこともあるけど、
ここまで頑張ったのだから・・・
と変なところで負けず嫌い(!?)心が働いて
思いとどまっております。(^^ゞ

素足にロンT1枚で「寒いから暖房入れよ」と
のたまう大バカ者は軽~く無視!無視!(¬ ¬)

まぁ、入れるといってもうさぎが居るから
部屋全体をあんまり暖めない方がいいので、
小さなストーブで足元を暖める程度なんですが。。。

初夏を迎える頃には冷房がずっと入ってるし、
ふぅちゃんにとっては年中パラダイス♪なお家です。
ママちゃんはた~いへん。。。(^^;

てか、風邪っぴきの時ぐらい我慢しなくってもって、
自分でも思う。。。(^^ゞ

でも、頑張ってんねん!( ̄ー ̄*)

**************

さて~。

今日の亀さんは朝から1日中TVに出ずっぱりで
どエライことになっておりますな。
おまけにメールまで来てびっくり・ビックリ!( ̄▽ ̄*)

なにやらwebでも何かなさるとか?
凄いですなぁ~♪(*´∇`*)

【追記】
すご~い!亀さん!連載ですかー!
しかも毎日ですとーーー!?!?(゜▽゜*)/
カツンwebも充実してなによりで♪
ご無理なさらぬよう、でも毎日開けて見ますわよ♪(^^)
【追記おわり】


・・・・・いいのよ、仁さん。(^^;

ちょっぴり懐かしいあの有閑祭り。

関東在住のお友達よりも随分楽チンだったとは思うけども、
見るに見れない、行くに行けないもどかしさも感じたあの祭り。

まぁ、あれはあれでアタシもついていくのが必死だったし、
仁ちゃまも精一杯頑張ってくれたと思うのよ。(←激甘)

仁ちゃまは仁ちゃまなりに、
次の祭りでまたドッカーン!とやっちゃって~♪ヾ(*´∀`*)ノ

きっと『ワーワー!』『きゃーきゃー!』『ヒーヒー!』
叫びまくること間違いなしだから♪(*^^*)



で、メールとかまでは期待してないから♪(*≧m≦*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/13 20:05 】

| その他 | コメント(0) |
<<お口の中は | ホーム | オタの必需品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
