スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
がんばってきた。


昨日は24時間TVに仁さまがお出になるだろう日なのに、
ダンナと一緒に例の飲み会へ。


ちゃんとビデオ予約はしてきたけれど、
リアルタイムで見れないのがとっても悲しい・・・


ちょうど集合した頃に『仁くん出ましたよ~!』とお知らせが!
入ったお店は個室でTVがあったので、
店員さんに『このチャンネルでないとダメなんですか?』
『10チャンネル(大阪はね)にしてください!』と懇願。
他の人の都合は一切聞かず、オタ根性丸出しで自己主張してみました♪
すると、あっさりOK~♪やったー!(^ ^)V


そこからは仁さまが写る度に
『ぎやぁ~!』『うっわぁ~!』『ひぃ~~~!!!』言いまくり。(^ ^;


仁ちゃまかわいい~!!!(#^ ^#)
ハーフパンツの柄にはびっくりどっきりしまくりましたけれども・・・(^ ^;;
それも含めて全部か~わ~い~い~♪♪♪


ボリュームがほとんど出てなかったので、雰囲気しかわからず。
全てを堪能するのは家に帰ってからに・・・と気持ちの切替え。


それにしても仁ちゃま、小窓にいっぱい映ってましたわねぇ♪
こんなに映してもらっていいんですか?っていうくらい。(^ ^)


お食事の間もお友達からいろいろとメールでお知らせいただいて
ありがとうございました♪
武道館に行っていたお友達もいて、羨ましい限りです。
ありがとね~♪


『お江戸に行きたい~!お江戸に住みたい~!』と
連絡が来る度に駄々をこねてしまいました。(^ ^;
だって、いろんなイベントに参加できるんだもん。
すぐに行けるんだもん。(`へ´)


ちょいと、周りのみなさんには引かれてた部分もあるかもしれませんが、
あの人たちも店の人からクレームが来るくらい
好き勝手してたんだから、そんなの知ったこっちゃありません。(¬ ¬)


あ、ちゃんとそこそこお話はいたしましたよ。
ちゃんと笑ってましたよアタシ。
耐えましたよあたし。
期待通り(?)思いっきりぼったくられましたけれども。(- -メ


はい、行ったお店の名前。


飲み屋


『がんばれゆうな、がんばっとんねん』
おー、まさしくわたしにピッタリな名前!!!

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/19 20:16 】

| TV | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<デビュー♪ | ホーム | こめれす>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/81-a40123dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
