スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
しずく
裏番組を見ると言い張るダンナちゃん。
亀の雫もとい、神の雫を録画して
後から見ることで折り合いがつきました。

ウチのビデオは一応W録はできるけど
片方はテープになっちゃうのでねぇ。
そっちに録画しろと言ったけど嫌だと聞かないもので。(- -)

でもね、その裏番組は10時15分始まりじゃああ~りませんか♪

・・・・・ピーン♪♪♪

『じゃあ、はじめの15分だけ雫を見せてね♪(^^)』
と、見始めた結果。。。

見事ぜ~んぶ、最後まで通して見ることができました。
見始めたらダンナ自身も見入ってしまったらしい。
へっへっへっ♪作戦勝ち。v(^^)v

雫坊ちゃま、かわいいですなぁ。
ドラマ見てやっと、マニュアルの
『目覚めよ、バッカス』の意味がわかって、
はぁ~、これかぁ~!と感心しましただよ。

そして、なんといってもそのバッカスが目覚めたか降ってきただかで
急に歌って踊り出しちゃったもんだから、
あら~!ビックリ!!!Σ( ̄口 ̄*)

亀梨っさん、急に豹変(?)しちゃうもんだから
マジでビックリしましただよ~。( ̄▽ ̄*)

えと、え~と・・・
ここはどのように見れば?
どのようにリアクションすればよいので??
と、真剣に困りましたけども。(^^;;;

しかし、アタシはワインのことはさっぱりわからないので
ワインコレクションは要らないけども、
あのお家!あの豪邸が欲しいーーー!!!(ノ ̄▽ ̄)ノ

20億だか何だか知らないけども、
ワインよりも家ーーーーー!!!!!

雫坊ちゃま~!
ワインより家が大事でしょーよーーー!!!
とTVのこっち側で熱くなり、叫んでおったアタシです。( ̄▽ ̄*)

えぇ、自分が貰えるものでもないのに。
完全にドラマの主旨を無視して。(^^ゞ


エンディングでワンドロがかかり、仁ちゃまの声が聴こえてきたとたん、
サブイボがぞぞーーー!!!っと。
(あっ、鳥肌というので?>私信に返信・笑)

ラジオのを聴いた時よりもさらに!さらに!
仁ちゃまの声にそそられるぅ~~~!!!ヽ(=´▽`=)ノ

あぁ、これ早くステレオでフルコーラスで聴きたい~!

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/14 20:07 】

| TV | コメント(1) |
<<幻の仁亀AD | ホーム | お口の中は>>
コメント
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2009/01/14 22:56 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
