スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
幻の仁亀AD
昨日のカツカツは4時間近く仮眠をとり、
ちゃんとリアルタイムで見ましただ。(^^)
んで、何度叫んだことでしょう♪

レース開始から・・・ん???
仁ちゃん、わざと下がってるような走り方。
さては~。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ

と思ったらば、やっぱり!
おぬし、わざとみんなを先に行かせて抜くことを企んでおったなぁ!

にゃ~ん♪仁ちゃまのライン取り神ーーー!!!ヽ(=´▽`=)ノ
(注:少々甘すぎ評価)

あかん!走り終えた後も男前過ぎるー!(≧▽≦)キャー♪

親子亀の土下座の斬新さに笑ってたら、
あれー?レースやり直し!?!?
しかもゆっちが暴れまくって赤旗中断!?!?Σ( ̄口 ̄;)

LAP1でどんべワンツーの仁亀に
行けー!そのまま行けー!と叫びつつ念を送ったのは言うまでもなく。
えぇ、これ生放送じゃないのに。(^^ゞ

おぉ!仁ちゃんが亀さんをコースアウトさせた!
アンタはセナか!プロストかっ!( ̄▽ ̄*;)

【いらないけど解説】
1989年F-1日本GP(in鈴鹿)。
シケインにてセナとプロストが接触、プロストはリアイア。
セナは、ショートカットしコース復帰したという理由で失格。
これにより、
ドライバーズチャンピオン(年間グランプリのこと)はプロストの手に。
セナとプロストの因縁の中のひとつ。。。


こんな感じだったと思う・・・
すまんのー、いっちょかみで。(^^;
この様子が思い浮かんだのよ~ん。

まさかまさかの仁亀AD!!!( ̄▽ ̄*)

仁亀でペアルック♪(←ちょっと違うと思う)

仁亀でオープンカー!

仁亀でつまみ食い!!(←仁ちゃんなら少量しか残さなさそうだ・・・)

仁亀でバス洗車!!!(←愛の共同作業♪♪♪)

おぉ~~~~~!?!?!?(≧▽≦)/

と、興奮度MAXだったのに。。。

なのに。。。



たーぐーちーーーーー!!!!!(-”-;)

君ね、あそこショートカットしなくても
トップは無理だったかもしれないけど、
確実にADは免れる順位に入れてたと思うよ。

もぉーーーーー!!!!!(-”-メ)

って、予告とかTV誌で誰がなるかはわかってたはずなんだけども、
やっぱりこういう状況になると熱くなっちゃうわよねー。(^^ゞ

まぁ、
『さみぃ~!』と言いつつジャンパーの前開けっ放しの亀さんとか、
風邪ひいたら保険でるのか気にする田口さんとか、
突っ込み笑いさせてもらったので良しとするか。(って何様。)

甘々だった為に結局ADになめられ、いじられ、
エア・エビをするはめになっちゃったゆっちも
可哀想だけど笑わせてもらいました。(^▽^;)

あぁっ!
馬刺し食べて『ん~~~♪♪♪』と突き出したお口が
ベリーベリー可愛い仁ちゃま♪
アナタのお口の中でアタシも溶けたひ。。。ヽ(=´▽`=)ノ
(はい。大バカ者です。)

で、ルーレットの時にちゃんと
『天ざ~る♪天ざ~る♪』って応援してあげる3人に
愛を感じつつも突っ込まずにはいられないアタシ。

そこは、あえて嫌~なヤツを言う方が面白いやん?
って、ドSですか?(^^ゞ

『洗車!』か『オープンカー!』でしょうよ!(`▽´*)/


最後に・・・亀さん、グッジョブ♪(^^)v


**************

『栄作』というお店の名前。ス・テ・チ♪(*^^*)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/15 20:10 】

| カツカツ | コメント(4) |
<<悲しい日 | ホーム | しずく>>
コメント
--- ハロハロー(^^)v ---

いつにも増してぶっ壊れてんなーっ!(笑)
起きてたならメールすれば良かったよー(~ш~;)

仁亀ADを阻んだじゅんの。根に持つわよー!!!
榎莉 * URL [編集] 【 2009/01/15 20:16 】
--- 仁亀~(>_<) ---

こんにちは、とんとんさん(^-^)気づいたらもう、1月半ば。ご無沙汰しております(^^;)今年もよろしくお願いします♪

さて・・・この前のカツカツですが!テレビの前で叫んだ1人です(^^;)わかってましたよ、予告で仁ちゃんがADじゃないのはわかってましたが・・・叫んだのです。仁亀AD最高な組み合わせを~(-_-)こら~中丸、田口ヽ(*`Д´)ノ見逃さなかったゆっちとショートカットしたじゅんの。中丸、キミはADじゃないんだからそんなにムキになって抗議しなくても(^^;)じゅんのは・・・ショートカットするなよ!と言いたいです(^^;)いや、テレビの前で言ってました(-_-)仁亀、仁亀、あ~~(-_-)仁亀なADが見たかった。本当に幻となってしまいましたね(T_T)


けど、やっぱり可愛いメンバーでしたね!負けず嫌い発揮!みんなかっこいいけど、笑えました!せっかくのポールポジションが活かされず・・・仁ちゃんと激突、結果リタイヤな亀ちゃん!めちゃくちゃかっこいい走りを見せてくれたスピードレーサー仁ちゃん。けど最後は周回遅れでトロトロと。スピンしたゆっちに激突、それでも進もうともがくたっちゃん。進まないから(-_-)やっぱり叫んだ私。30分番組なのに・・・夜中なのに大騒ぎな私でした(^-^)
ひかり * URL [編集] 【 2009/01/16 14:05 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

うん、カツカツの時間だけ起きてた♪
終わったら即効で寝た!( ̄▽ ̄*)

じゅんのさー、こんな時まで空気読めない体質!?!?
ホント、困ったちゃんだわー。(- -メ)
とんとん * URL [編集] 【 2009/01/16 19:27 】
--- ひかりさんへ ---

こちらこそお願いします。(^^)

ロケは最高ですね♪
半年と言わず、2~3ヶ月に1回はやっちゃえばいいのに。
美味しいものが食べれて、メンバーも嬉しいはず。(^^)

ひかりさん、お話書くの好きそうですねー。
ひかりさんもブログやっちゃえば???(^▽^)/
とんとん * URL [編集] 【 2009/01/16 19:36 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
