スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
悲しい日
帰ってきたら悲しいお知らせが届いていました。
大好きだった知人が亡くなっていたと。

親子ほど歳の離れた方でしたけど、
ご夫婦とも仲良くさせていただいてたし、
お嬢さんとも気さくに話させてもらってて。
とってもお世話になってた方でした。

あちらが職を変わられたのと、アタシも結婚して
毎年年賀状で『会いたい。連絡します。』て言葉ばかりで
実際会うことはなかなか叶わなかったです。

なぜか今年はお賀状が来なかったなぁ、と思っていたら
訃報が届きました。

今はただショックで。。。

涙しか出てきません。

こんな事なら、ちゃんと連絡を取って会いに行けばよかった・・・

そんな風に思っても今更どうしようもないことなんだけど、
やっぱり後悔の念にかられます。

もう届かない遠い世界に行ってしまったけど、
これからは、アタシが思いを馳せ、
心で語ることできっと通じるよね。

きっとわかってくれるよね。


仁ちゃん大好きブログのここだけど、今夜は亡き人に想いを・・・


【 2009/01/16 20:08 】

| その他 | コメント(0) |
<<RESCUE? | ホーム | 幻の仁亀AD>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
