【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やればできる子
うおぉっっっ!?!?!?Σ( ̄口 ̄*)

な、な、な、なんと!
定刻通りに仁ちゃまがマニュアルを更新なさった―――!!!
w(゜□゜)ww(゜□゜)ww(゜□゜)ww(゜□゜)w

今回の更新は遅れる。なんなら明日かあさって。
な~んて勝手に決めていたもので、(←失礼極まりない)
『UP』の文字がチカチカしているのを見た瞬間、
マジで「うおぉっっっ!?!?!?Σ( ̄口 ̄*)」と叫んだ訳です。(^^ゞ

もう、そら
『できが悪くて有名な、赤西さんちのあの仁くんが、
東大にトップで合格しちゃったわよーーー!!!Σ( ̄口 ̄*)』
的な驚きようでございました。
(これまた失礼極まりない話ですが、例え話です。褒めてます。)
(もうちょっとマシな例え話を・・・)

全然期待してない風でいて、
時間になったらしっかり開けてみたんですがね。(期待してるやん!)

いや、恐いもの見たさってのもあるかも。。。(^^;;;


とにもかくにも。。。



仁ちゃまご機嫌さ~ん♪(*´∇`*)

『明けましたおめでとうございました』って
もう、仁ちゃまだわっ!って感じ♪(ですよね?^^)

ほほ~。酒漬けの日々ですかい?

まぁ、もうちょっとしたら新曲プロモもろもろで
嫌っちゅうほど働いてもらうことになるでしょうから、
今のうちにしっかり遊んどきなさいな。( ̄ー ̄)ニヤリッ

って、上から目線失礼して~。(^^ゞ

あら、仁ちゃま梅酒と溝におはまりに?

アタシもひと頃は『梅酒ロック♪』ってばかり言ってたのよ~ん♪
あら♪仁ちゃまと一緒~~~♪♪♪ヽ(=´▽`=)ノ

でも、溝にはまったことはないのよ~ん♪
まぁ、仁ちゃまも冗談だとは思うけども・・・(^^;

梅酒はたくさん飲んでも酔わないし、
梅のアミノ酸効果か、次の日もしんどいどころか
身体がシャキーン!!!(`▽´*)/

いろいろ種類はあるけど、美味しいのはホントに美味しいので、
グビグビいっちゃえます♪
ってアタシ、そんなに呑み助ではありませんよ?(^^;;;

ちなみに一番好きなのは日本酒♪(*^^*)


と、どうでもいい話に行き着いて、

それでは失礼させて頂きます。(←真似したかったらしい。)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/20 18:52 】

| マニュアル | コメント(0) |
<<もうすぐ祭 | ホーム | ヘタレパーク>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
