【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プラスX違い
ビックボトルの時は1日3~6個買っては
ぽちぽち~、ぽちぽち~してたんだけども、
さすがに今回はそんなことはできず。(^^;

1日1個、コツコツと買っております。

たまにID部分をくださる社員もいたりしてねぇ。
ありがたや~♪ありがたや~♪

で、昨日ですよ。
『中身いらんかったら、要るとこだけ取って返してくれていいから』
と、差し出されたのがこれ。

・・・・・Σ( ̄口 ̄*)

プラスX違い


ち、違うがなーーー!!!(>_<)


しかも、『これです!』と自信を持ってコンビニで差し出したのが
同行していたジャニオタの女子社員というじゃあーりませんか!

・・・・・( ̄д ̄;)

またまたビックリ。


『お気持ち、とってもありがたくいただきます』
と、丁寧にお礼を伝えておきましたさ。(^^;;


そして今日、別の女子社員ちゃんが
CUBEのマスカット味を手に持って来ましたよ。

『ねぇ、これにはバーコードはないの?』

・・・・・( ̄□ ̄;)!!

同僚ちゃんよ、それを言うならIDナンバーだよ・・・
(いやいや、そうじゃなく。。。)

またかよ・・・
(いや、好意でしてくれてることだし。。。)

君にはつい先日、キャンペーン商品にはロゴがついていることを
説明したばかりだよね・・・
(興味なく聞いてたんでしょう。。。)



皆々様の愛に包まれながら、
明日からまた地道にがんばりま~す♪(^~^;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/21 22:06 】

| その他 | コメント(0) |
<<カツカツ&ViVi | ホーム | もうすぐ祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
