スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
カツカツ&ViVi
仁ちゃま、今まで聞いたことないくらい
すっごい鼻声でしたな。(゜□゜;)

今日早売りのドル誌でも、
風邪ひいてお目々がうるうるだったようなので
同じような頃のお仕事だったのかな?

もしや、仁ちゃまの風邪をカウコンでうつしていただいた!?(゜▽゜*)
と勝手に思い込んでおこう~っと♪

正直昨日のは、延々と繰り返されるヅラパックリネタに
『ひつこい!ウチの子たちにしゃべらせて!(-”-)』
な~んて思っちゃったんだけれども。(^^ゞ

で~も~!
仁ちゃまはやっぱりスゴかった♪ヽ(=´▽`=)ノ

なんといっても、指をパックンチョでしょ~♪
しかも2本て!!!(≧▽≦)キャー♪

小さなお目々を1.25倍に開いて(←中途半端)(←だって眠いんだもん)
ガン見しちゃいましただよ。

じ、じ、仁ちゃま!何をーーーー!!!
自分のものよりアタシのをどうぞーーーーー!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

そして、
不審者でも何でも構わないから
仁ちゃまに捕獲されたーい!

いつもCMもろもろをこっちが捕獲してばっかりなんだから、
たまには立場逆転でどうよ?

って、立場もくそもありませんわな。(^^;;;


『そういうことだったら俺でよくない?』

って仁ちゃま!そこで負けず嫌い発揮ですか!
それとも相手が亀さんだからこそのこだわり?

ふふ~ん♪( ̄ー ̄)


**************


ちょっとー!ViViさん!!

たとえアンケート結果のちょろんとした記事でも
カラーページにしていただくだけで
売上げが数倍にググーンとUPすると思うのよ!!!

なんてったって、仁ちゃまがそこにおられるのですもの!

しかも、とっても麗しいお顔じゃあーりませんか!

なんともったいないことをーーー!!!(; ;)



仁ちゃま、いつもおっしゃってますが
『見た目がオレのタイプ』って、どんだけハードル高いねん。( ̄д ̄;)

アタシにとってはもはや、棒高跳び。
しかも、オリンピックのワールドレコードレベル。(>_<)


えっ?
それ以前に、参加資格なし!?!?Σ( ̄口 ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/22 19:40 】

| TV | コメント(0) |
<<7日連続ドームって!!! | ホーム | プラスX違い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
