スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
デビュー♪


本日、ワタクシとんとん!ジャニショデビューして参りましたぁ!!!


どう見ても親子にしか見えないであろう、愛しの彼女(上ボ担)と♪(^ ^;


10時前に心斎橋のジャニショへ到着。
思ったよりも並んでいる人は少なくて、20人くらいだったでしょうか。
アタシ達の後ろにも同じくらい居ましたかねぇ。


開店して入ってびっくり!
だって、みんな『ジャニーズjr』と『関ジャニ』へまっしぐらで、
我らが『KAT-TUN』コーナーに向かったは私たちのみ。∑( ̄□ ̄;;
さすが関西!
まぁ、今松竹座でやってるみたいですもんね。
どう見てもお泊りバッグ持って来てる人もいましたわ。


って、写真選ぶのってあんな感じなんですねぇ。
初めてなもんで感心することしきり。
写真以外のグッズはKAT-TUNのはうちわとペンライトだけでした。
うちわも東京ドームからのじんじんと上ボのは売り切れ。
黒髪じんじんバージョンのうちわはありましたね。


ホントは全部買いたかったのですが、厳選に厳選を重ね、
163枚お買い上げ♪
ほらっ♪


 20070819205055.jpg


 『・・・・・・ほとんど買ってるやん(¬ ¬)』って声はどなた?


枚数確認してくださいと言われ、ペラペラめくる度に
『おぉっ!』『わぉっ!』といちいち声を上げながら確認。(照)


やっと、ニューヨークじんじんからボーリングじんじんまでお持ち帰り♪
入店から終了までで1時間くらいでしたかしらね。


もぉ~!どれもこれも可愛くて、カッコよくて!ス・テ・キ♪
この半年間のじんじんの変化が手にとってみえて、感慨深くもあり。
だんだんと表情が穏やかになっていってるように見える。
髪型やメイクの加減もあるのかな?
それとも、日常が充実していて心に余裕ができてきたからなのかな?


満足感いっぱいでホクホクしながらしばしウロウロ。
途中で目に付いた薬局全部に入り、セセラとOXYをチェック。
あんなにたくさんある店の中で、
POPがあるのは一店舗だけだったわ。(; ;)


そして、ちょっと小洒落たお店でランチ♪
少しの量でいろんな種類が出てくる、女性向きなお店でした。
ここ気に入った!また行こう~っと♪(^ ^)


その後、もう一度『今の混み具合は?』とジャニショへバック。(何で?)
思ったほど込んでなくて、
『開店後すぐに来た人が一番時間かかりそうね』
と勝手に解釈してリターン。


仕上げはジャニカラですよ♪


 カラオケ


2人で2時間ひたすらKAT-TUNの曲だけを歌いまくり。
当然のように私は仁さまパート♪
フェイクも入れたりなんぞして・・・(^ ^)
じゅんのソロは景気づけね。(^ -)☆
もちろん、ドリンクは『仁ジャーエール』(#^ ^#)
思う存分楽しんで参りました♪(^▽^)


あ~楽しかった♪(^0^)
久しぶりにダンナ抜きの休日。
結婚して初めてなんじゃないでしょうか。
夕方には帰ったものの、たまにはこういう日があってもいいよね♪
とってもリフレッシュできました。


あ、お江戸へ行くのに放ったらかして行ったか。
あれは別、別!(^ ^;;


それからこれ、今までは全く無関心だったんですが、
仁さまLOVE♪KAT-TUN大好き♪になってから
初めて通ったところで再認識。


『おぉ~~~!こんなところにこんなモノがっ!』
ってことで、撮ってみました。


 中丸看板


 ふふっ♪反対読みだけど。
地元民としてはホントに今更なネタなんですが、
テンション上がって嬉しかったので載せちゃいました。(^ ^)


さて、歩き疲れて眠い・・・
昨日録画したの観れるかなぁ。(+ +)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/19 21:33 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<コメレスだよ | ホーム | がんばってきた。>>
コメント
--- え~~っ! ---

とんとんさん、こんばんは。
大阪ってジャニショ、混まないんですか?
う、うらやましいi-201
私は、ジャニショ(原宿)まで1時間ちょっとかかるから
行く時はかなり待ち時間覚悟していかないと!って感じです(悲)
一日がかりだよ~↓↓
それにしても・・・買ったねぇ~i-184(笑)
でも、私も今度行ったら仁全買いだから~♪
それくらいなるかも~!
なつみ * URL [編集] 【 2007/08/20 02:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/82-7b01348e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
