スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
いろんな見方
お寒うございます。(*_*)

昼間出掛けたら、大阪でも雪が降ってましただよー。
寒いはずー!(>_<)

さてー、ゆっちドラマ『RESCUE』見ました。

申し訳ないことに、おそらくゆっちの思惑とは違う見方をしてしまい、
爆笑に次ぐ爆笑でした。
ごめんよ、ゆっち。(^^ゞ

ゆっちおススメの入浴シーンでは
ロクーンに置き換えて妄想してみたりー。
仁王立ちが仁ちゃまね♪♪♪( ̄▽ ̄*)

でも、ゆっちが呼び出された時に
逆光の中スローモーションで歩いてくる姿には
『かっこいいー!≧▽≦)』と叫びましただよ。

そして、石黒さんから『早く上がって来い』と言われたシーンでは
ホロリ・・・(; ;)

このドラマ、なかなか良いかも♪

そして、そして!

主題歌をセリフに被せることなく、
ガッツリしっかり流していただけたので
バッチリ聴くことができてよかった~♪ヽ(=´▽`=)ノ

こういう流し方だと、ファンではない方たちにも
より興味をもっていただけるのではないかと期待が膨らみます。

やはり主演ドラマのってことで、ゆっちの声がしっかりと。
仁ちゃまとのリレーが新鮮だな。(^^)

仁ちゃまの高音部には『ひゃあ~~~♪♪♪(≧▽≦)』
またしてもサブイボが。

うー!
早くこの曲を歌い踊るロクーンが見たい!!!ヾ(*´∀`*)ノ

って、ワンドロの方が先にあったんだ!

楽しみがいっぱいー♪♪♪


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/24 21:27 】

| TV | コメント(0) |
<<イリュージョン!? | ホーム | 動揺。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
