スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
イリュージョン!?
結構楽しみに見てます。亀さん日記。
かわいかったり、ほのぼのしたり。(^^)

昨日UPされたのも、

楽屋って書いてるから、メンバーみんないるのかなー。
って、仁ちゃまの香りを感じようとしたり。

誰のプレイヤーかなー。

持ってるこの手は誰かなー。

って見てたのー。


今日の帰りにまた見てみたら、あぁ~~~!?!?
プレイヤーを持っている手が消えている!!!( ̄□ ̄;)!!

プレイヤーが宙に浮いとるがなーーー!!!└( ̄◇ ̄;)┐


誰ぞのハンドパワーですかい?(←ある意味そうだね)






なにも、そこまでせんでも・・・(^^;;;
と思うのはアタシだけ?

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/26 19:44 】

| その他 | コメント(2) |
<<HEY!×3予告にて | ホーム | いろんな見方>>
コメント
--- ---

こんばんは!

私も「???」って思ってたとこです。
肖像権は手まで??
亀ちゃんに「持ってて~」って言われて
持ってあげるのは誰かな~なんて妄想してたのに。

亀ちゃん毎日忙しいのに更新してくれて
嬉しいですよね。
たった一行でも嬉しいんだから仁くんも
毎日とは言わないから一日おきくらいで
書いてくれたらいいのにね。
期待はほとんどしてないけど☆

すっち * URL [編集] 【 2009/01/27 00:28 】
--- すっちさんへ ---

はい。仁さんに期待は禁物かと。(笑)

ほんの一言だけでも、その時の事を伝えようとしてくれてる。
その気持ちがとっても嬉しいですよね。

でも、仁さんに期待はダメダ~メね♪(←ひつこい)
とんとん * URL [編集] 【 2009/01/27 23:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
