【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
HEY!×3予告にて
この、前列真ん中の横向いて笑ってる可愛い子は誰~?

カウコンの時みたいに、雫ヘアのくるりん度が強い
亀さんかと思いきや座り位置が違うし、
おや?その隣に居てはるし。。。

亀さんが2人???

・・・・・(゜_゜)



リピして確認っと。。。



・・・・・( ̄▽ ̄*)



じんじ~んーーーーー!!!!!(≧▽≦)/

むっちゃくちゃ可愛いお洋服に雫風くるりんヘア♪

か~わ~い~い~~~♪♪♪
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

これが昨日の仁ちゃまなのですな♪ヾ(*´∀`*)ノ

も~うっ!
仁ちゃまったら、らぶりー♪♪♪(*^0^*)


メンバー的にカツンを前面に出していただける時間は
期待してはいけないような気がするけれども、
楽しみだぁーーー!ヽ(=´▽`=)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/26 22:02 】

| TV | コメント(0) |
<<もっくもく | ホーム | イリュージョン!?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
