【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
もっくもく
このホストクラブ、どこにありますか???

実在したら、どんなにお高かろうが、この家売り払ってでも
ワンナイトヘヴンしに行きますけども!(`▽´*)/

今日発売の女性自身さんですが、
ステキなお写真がいっぱ~い♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ

『人生を賭けた、これー!』(@仁ちゃま)や、
『ハイテンションシリーズ!』とか、
PVメイキングでもお馴染みのお遊びをなさって盛り上がっていたようで、
相変わらず賑やかで楽しそうなロクーンだなぁ。(゜▽゜*)

本気で爆笑して思いっきり顔を崩してて
その楽しい雰囲気が伝わってくるよ。(^^)

みんなに指差して笑われてる仁ちゃま。
何をやらかしちゃったんでしょうな。( ̄ー ̄*)

これって、本物のお酒を飲みながら撮ってたの?
楽しい楽しいお仕事ですなぁ♪

ちょっとー。これ、映像で見せてもらえませんか?
本気で熱望!

願いが叶わないのなら、『家政婦は見た!』状態で
覗き見させていただいても・・・( ̄▽ ̄*)ヘッヘッ

仁ちゃまのアクセはラブジュの時に着けていたもの?

まずは仁ちゃまのタバコふかしに萌え~♪( ̄▽ ̄*)

タバコはあんまり好きじゃないけど、
仁ちゃまのタバコ吸ってる姿には見とれてしまうのよね~♪
目の当たりにしても、『ふーふーしてっ♪』って煙をかぶりに
頭を突っ込んでいくかも~!ヾ(≧▽≦)ノ

そして、アタシがいちばん萌えたのは
寝ている(?)じゅんのにサンドイッチを食べさせようとしてる(?)
仁ちゃまの表情♪♪♪

そ~っとそ~っと何ぞ企んでいるようでいて
とっても優しいお顔。そして、可愛い♪

アタシも寝たふりするから、お口に持ってきて~♪
サンドイッチじゃなくて仁ちゃまのくちびる“で”いいよ~!ヾ(≧▽≦)ノ

って、妄想入ってますから~♪(^^ゞ




味噌シャンパンってどんな味なんだろうか???(^~^;)

何かの機会にやってみたいような・・・

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/27 22:11 】

| 雑誌 | コメント(0) |
<<寝てた。。。 | ホーム | HEY!×3予告にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
