【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
寝てた。。。
ども。
昨日ラジオで流れたという『RESCUE』、聴けておりません。
完全に乗り遅れてます。(; ;)

ドラマでは流れなかった部分も相当イイそうで、
早くアタシも聴きたいぞーーー!(>_<)

しかし、ワンドロ祭りが終わってすぐに
今度はRESCUE祭り。

仁ちゃん、絶対にとっととワンドロの歌詞も振りも
すっかり忘れると思われる。。。(^^;;;

ライヴで聴かせてくれる時には(←勝手に決めてる)
しっかり思い出してね~ん♪



ところで、昨日のタッキー舞台に仁ちゃまがお見えになったとな。
(お知らせありがとうございます♪)

他にもすんごい先輩方との観劇に、緊張したかしらん?

楽日ってことで、今日のWSでも取り上げられていたけど、
で、その先輩方が舞台に上がって一緒に盛り上げる中
仁ちゃまは上がらなかったようで。
(なのでWSでも名前が出なかった。)

そういう人なのよね~♪仁ちゃまって♪(*^^*)

いえ、アタシはどちらも否定しませんよ。
以前にも書きましたけど、どちらも主役を想っての行動。
いろいろあってイイと思います。

そんな仁ちゃまだけど、
しっかりと舞台上からタッキーにいじくりまわされていたようで♪
さすがタッキー。(^^)

留学ネタでいじられていたなんて、
その時の仁ちゃまの表情を見てみた~い!
きっと、タジタジだったはず。( ̄▽ ̄*)

ちょっと困って、苦笑い・・・

あぁっ!見たい!!!


さて~、久々平日の昼に更新なんぞしてみましたが、
仕事中ですアタシ。(^^ゞ

だって後輩ちゃんが休んじゃうんだも~ん。
段取り狂っております。。。


狂ってるといえば昨日の亀の雫!

一青さん怖い~~~~~!!!!!(>_<;)

鬼気迫る迫真の演技。。。(゜□゜;)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/28 12:00 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<む~ん | ホーム | もっくもく>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
