【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
む~ん
ども。
ドーム7日間、案内が来る前に目途をつけようと
会社で日々、心理戦を繰り広げているとんとんです。(^^)

もちろん全部行きたいけど、所詮無理な話。
でも、諦めずにちょっとでも多くいられるように頑張るさ。( ̄ー ̄*)

全部が無理だと、何をどう諦め、どんな風に出勤するのか。
交通手段は?ホテルは何泊?

電卓たたきながらそんなこんなの戦いをして
ハゲるほど悩んでいると、マジで胃が痛くなったよぉー!
うぅぅぅ~。(*_*)

そんなアタクシ、ちなみにってことで
カツンさまの今回のチケット代収入及び手数料(見込み)総額を
はじき出してみましただよ。(←ヒマ人)

わぁおぉぉぉ~~~!w( ̄▽ ̄*)w

はい。よけいなお世話でした。(^^;



さてー。

さっき気付いたんですが、
kindaiを買うのを忘れてた!( ̄ω ̄;)!!

てっきりドラマ組の2人だけが載るもんだと思い込んでた!(>_<)

J-netを見たら、ちゃんと“KAT-TUN”も
書いてあった~~~!(>_<)

明日の帰りにチェックしに行かなくちゃ。(- -;)

もしなかったら???



笑ろとこーーーーー!!!!!(^^;;;

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/28 19:42 】

| その他 | コメント(0) |
<<きか~せて~♪ | ホーム | 寝てた。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
