スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
きか~せて~♪
ども。
風邪ひいただ、しんどいだ言ってる割に食欲は旺盛で、
久しぶりに体重計に乗ったら
3キロ増えていたとんとんです。

おっ、大台に乗っただ・・・( ̄д ̄;)



無事にdwangoワンドロCMを見ました。

わお~~~!
セレブ~♪なロクーン!w(゜▽゜*)w

仁ちゃまがステチーーー!!!!!ヾ(≧▽≦)ノ

かっこひーーー!!!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

ふわっふわのファー(←じゅんの並 ^^;)で
更にゴージャス感アップー♪♪♪

どこの夜の街をさまよえば、この人たちに逢えますかっ!?
本気で熱望!

このワンドロのことをヤフトピで
『バイバイ連呼』と書いてあったので
ついついププッ♪っと笑ってしまいましたけども。

“連呼”って!

・・・・・確かに連呼。( ̄▽ ̄*)


RESCUEも聴くことができました。(*^^*)

てか、TVでチラリ聴いて以来、ず~っと鼻歌はこれです。
こちらのあの連呼部分をエンドレスリピート♪
ワンドロ発売もまだなのに。(^^ゞ

はひ~♪
はじめの仁ちゃまの囁き声・・・

たまらんーーーーー!!!!!(///∇//)

これ、ステレオ音でヘッドフォンで聴いたら
いちいち昇天しちゃうわー♪(≧▽≦)

ここではバリバリ踊るとこでしょー!(`▽´*)/
って感じるところもあって、期待大・大・大!!!

しかしまぁ、これ、おっそろしくハイレベルな曲ですな。Σ( ̄口 ̄*)

こんな難しい曲を歌わせてもらうなんて、
やっぱりカツンって高い評価をいただいてるんだろうなぁ。。。

TV番組での生歌披露、頑張ってくださいましなー。(^^;;;


こちらのカップリング曲名も発表になりましたな。(^^)

2曲とも、なんとも意味深な曲名で♪
今後の展開が楽しみでございますな。( ̄ー ̄)ニヤリッ


**************


ちょっとーーー!!!!!

『うたばん』の予告を張ってたら、
あんなに!あんなに長い予告タイムがあるのに!

カツンがこれっぽっちも映らなかったーーー!!!Σ( ̄口 ̄;)

なんてことーーーーー!!!!!( ̄□ ̄;)!!



ってショック受けてたら、『期待は禁物』と諭されましたとさ。

う~、そうだった・・・(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/29 21:07 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
<<爆弾投下? | ホーム | む~ん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
