スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
パジャマじんじん

手に持った小銭を落としました。
気付きませんでした。
あれ?(どんくさいだけだろ)


この間から時々記憶が飛ぶことがあります。
5分間くらい『今何してた?』って事があります。
あれ?(歳のせいだろ)


冗談で『何科受診しようか~』って言ってたら、相方に
『それより先に浪費癖をどうにかするカウンセリングを受けたら?』
と言われました。(^_^;;
今朝会った早々、じんじん写真163枚お持ち帰り話を
有頂天で話してたので・・・


************


24時間TVは仁さま登場部分だけサクッと観ました。


も~っ!
ハンパじゃなくかわいいんですけどぉ!!!(≧▽≦)


も~っ!!
どうしてくれようかっ!!!(≧▽≦)!


ショウヤくん?に手を振る顔なんて(^▽^)こんななってるし♪
アヒル口に、ピョコピョコかに歩き♪


仕草から歩き方、何から何までどこをとっても
か~わ~い~い~♪♪♪(≧▽≦)


この人、アタシをどうするつもり!?!?(どうもしないから¬ ¬)


ちょっとだけ目が慣れてきたけれども、あの柄のパンツは・・・
やっぱり、ありえな~い!!!(+_+)


遊び疲れも手伝って、お陰で今日は眠~い眠~い(* *)


あ、そうだ!
今日上司さまにちょっと意地悪を言われて(冗談でね♪)
拗ねた顔をして見せたら、
『アヒルみたいな口すんな!』って笑われました。


じんじんと同じって言われたみたいで(違うから!)
にへらぁ~♪としてしまった、とんとんでし♪(#^▽^#)


違うよ亀さんだよって言わないでね。(^ ^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2007/08/20 20:16 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(1) | トラックバック(0) |
<<コメレスなのら | ホーム | コメレスだよ>>
コメント
--- ---

パジャマ仁って…(笑)
確かにパジャマ風だけれども!あたしのパジャマにも似てるけれども!
しか~し、あたし的には全然アリです(^^)v
だって可愛かったもん♪

ついにのジャニショDebutおめでとうございます!
もう、いつでも一人でも行けますね~(´∀`)

榎莉 * URL [編集] 【 2007/08/21 06:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://mydearjinjin.blog99.fc2.com/tb.php/83-62882130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
