【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
爆弾投下?
ども。
昨日は帰宅してすぐに夕飯を“食べさせて”もらって、
直後布団にもぐり込みました。
心身共にグロッキー!(*_*)

このアタシが1秒もテレビを見てません。(゜□゜;)/
とは言っても眠れる訳ではなく、
身体を休めつつ、ふさぎ込みつつ・・・みたいな。(^^ヾ

そんなワタクシ、今日もお仕事なのよ~ん!(; ;)



お友達によると、なんでも昨日の亀さんラジオで
惑星コンの前後でKAT-TUNで“何か”をやる予定があると
おっしゃったとか???

ちょっとーーーーー!!!!!

なんですとーーーーー!?!?!?(゜□゜;)/

どゆことーーーーー!?!?!?∑( ̄□ ̄;)


いつー!?

どこでーー!?!?

なにをーーー!?!?!?


それ次第によっちゃあ、惑星コンの申し込み方にも
変化が生じるかもしれない訳で。。。

是非とも振り込め用紙が届くまでにお知らせをー!
5W2Hでお願いしますー!

って、うまーくタイミングずらしてサプライズしてくるおつもり?

そんなこと、い・や・だーーー!!!!!(>_<;)


お願い・・・
これ以上悩み事増やさんとって。。。(; ;)

もう、今すぐにでも亀さんのところへすっ飛んで行って、

『吐け~!吐け~~!!
吐くのじゃあ~~~!!!(-”-)』


って、ムチ打ちになるくらい
ゆっさゆっさ揺さ振りたい気分だわ~。( ̄▽ ̄;)

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/01/31 13:55 】

| その他 | コメント(2) |
<<すうじ遊び | ホーム | きか~せて~♪>>
コメント
--- こんばんは! ---

とんちゃん、久しゅう~~~!
7days+イロイロ企画・・・どーしようね~i-201
考えれば考えるほど頭痛いよ・・・。
あぁぁ学生に戻りたか~~~i-197

とんちゃん、健康には気を付けてね。
意外や意外(笑)弱いんだからー。
なつみ * URL [編集] 【 2009/02/01 01:24 】
--- なつみちゃんへ ---

マジはげる~!頭痛い~!胃が痛い~!
でも、なつみちゃんは関東住まいだから
まだマシぢゃん!うぅ~!(; ;)

そうそう、見た目は
ものっ凄い図太くて頑丈そうなんだけどね♪(^^ゞ

って、おいっ!!!
とんとん * URL [編集] 【 2009/02/01 19:03 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
