スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すうじ遊び
宝塚にある荒神さんへ参拝してきました。
かまどの神さまが祀ってあるので、いつも参ってるんですわ。(^^)

ジャニ事以外で外出するなんて、いつぶりだろう?
ってくらい久しぶり~。
買い物にすら出てなかったもん。(^^ゞ

がっ!
いつも以上に車がダダ混みで。
普通なら1時間弱で行けるところが
今日は3時間近くかかりましたさ。(- -)

そんな時間があったら、お江戸へ行けるやないかい!
って、金はない・・・( ̄д ̄;)

そんな中、ふと気がつくと前を走っている車のナンバーが
『223』

おぉっ♪
亀さんのお誕生日ナンバーではありませぬか!( ̄▽ ̄*)

これはこの車の持ち主、もしくは彼女か奥さんが
亀さんファンに違いないと勝手に想像。。。

(そうでない確率も相当あると思うが、それは無視。(^^ゞ )

その後、『369』『7423』(仁亀コラボ♪)とも出会い、
1人テンション上がってご機嫌さんに。(*^^*)

うっとおしい渋滞だったけど、お陰で退屈せずにすみましたよん♪
何でも自分の気の持ちようだわ~♪(^^)

駐車場に出入り時にはカーステからラブジュが鳴り響き、
(窓を開けなくてはいけない時があったので、
相当まわりに聴こえてたと思う。ウヒヒ♪)
お参り中も携帯からはメールの着信を知らせる
これまたラブジュが♪Σ( ̄口 ̄*)

ちょいと不謹慎だったかしらん?
でも・・・だって・・・タイミングがさ・・・( ̄▽ ̄;)


で、帰りに寄ったファミレスで接客してくれた店員さんが
むっちゃ可愛くて!(*´∇`*)

おそらく高校生のアルバイトだろうと思われる年頃で、
とっても華奢で、すっごーく顔が小さい!

どこも仁ちゃまに似ているところは無いけれど、
とにかく可愛い♪♪♪

はい。
完っ全にオヤジ化してます。(^^*)

あまりの可愛さに、
『ちょっとそこでクルッと回ってみ?( ̄▽ ̄*)』
って、言いそうになった♪とダンナに言ったら、

『オマエはジャニーさんか。(¬ ¬) 』

と返されましただよ。ははっ。(^^;


久々の外出、それなりに楽しめた・・・かな♪


さて~。
明日からはテレビの前で騒がしい毎日になるぞー!(`▽´*)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/01 21:08 】

| その他 | コメント(2) |
<<鉄板衣装 | ホーム | 爆弾投下?>>
コメント
--- ラブなナンバー(*^_^*) ---

こんばんは、とんとんさん(^-^)


数字、特に車のナンバーは反応しますよね(^-^)そんな私も実は、半年前に車を買い替えた時・・・ナンバー指定しましたよヾ(^▽^)ノ一緒に契約に行っていた両親。すぐにナンバーを何にするかわかったみたいでした(^^;)そりゃあ、指定ナンバーにするなら・・・決まってますよ~(^-^)


納車の日、一番最初に私がした事と言えば(^-^)それは新車のナンバーを携帯でパチリと撮るヾ(^▽^)ノこれですよ(^_-)
ひかり * URL [編集] 【 2009/02/02 01:02 】
--- ひかりさんへ ---

みんなそうしたいですよねー。(^^)

アタシもいつの日か買い替える時には
もちろんステチなナンバーにしますよん♪

ちなみに今のは風水で決めましたの。
とんとん * URL [編集] 【 2009/02/05 21:55 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
