スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
鉄板衣装
yaaaay!!(^▽^)/ (←真似したかったらしい。)

なんですかな、今日のHEY!!×3での仁ちゃまの
殺人的な可愛さは!(///∇//)

あの髪型と白ジャケットが綺麗さを際立たせてるわぁ~♪
(特にバストトップ素晴らしや)

先輩を前にかなーり遠慮し、気遣いながらも
おめめクリックリで笑ったり、ポカ~ンとしたり、
もうっ!か~わ~い~い~♪ヾ(*´∀`*)ノ

『逆に迷惑かけた』なんて優等生発言(@浜ちゃん)しちゃって
どした!?仁ちゃん!?!?( ̄▽ ̄*)

しっかり突っ込んでもらえて、してやったり&照れ笑いな
仁ちゃまもナイスー!ヽ(=´▽`=)ノ

ビキニのお姉さん方が出てきた時に、
すかさず光一兄さんのリアクションをチェックする仁ちゃま。

おぉっ!?アナタは平気なの???と思いきや、
まわりの皆さんと、だんだん盛り上がってまいりましたな。
さすが健康な男子たち♪( ̄ー ̄*)

仁ちゃま16歳♪

いえいえ、気持ち悪~なんかございませんで。
可愛いながらもしっかり色気も放ってて
なんとも言えない魅力ですがなー♪(*´∇`*)

そして歌ー!ワンドロー!

ポイントではきっちりと決めて、さすが仁さま♪
いい意味で緩急ついてますわな。(^^)

もうちょっと、みんながしっかり踊ってるとこを
映して欲しかったけども。。。

『うぅ~~~♪』(@高音のとこ)に合わせて気が遠くなって、
ふぅ~っと後ろに倒れそうになっちゃったわよー。
もう、仁ちゃまったらやってくれるわ。

でぇ~!

黒タンクーーーーー!!!!!

ジャケットがはだけて脇までしっかり見えたーーー!!!( ̄▽ ̄*)

あぁっ!仁ちゃまっ!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o



**************

んで、番組前の予告で
『今、KAT-TUNがしゃべってる番やからな?』
だっけ?リピしてないからキッチリとはわかんないけど、
そんな場面流れてたけど、なかったよね?

おっ、ちょっと前から録っといてよかったよ~。(^^;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/02 23:23 】

| TV | コメント(0) |
<<KYプレイヤー | ホーム | すうじ遊び>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
