スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
KYプレイヤー
節分ですよー。
東北東に向かって巻き寿司のまるかぶりですよー。

これってこっちの方だけの習慣だって
大人になってから知って。
結構衝撃だったわー。Σ( ̄口 ̄*)

年々増えるお豆の数ですが、
結局いつも、直後におやつとしてボリボリ食べちゃうので
意味があるのかどうか疑問が・・・(^^;


さてー。
いつも通勤中に聴いているカツンミュージック♪

アルバム発売直後でも、ツアー前後でもないので
今はお気に入りソングスをシャッフルで再生中ですの。(^^)

で、昨日ですわ。

『T∀BOO』がかかって、壮大な曲に乗る仁ちゃまのお声に酔い、
さぁ~て次は!(`▽´*)/と盛り上がってきたところで!

ところで!さぁ!




『チャラララララララ・・・・』

カクンっ!



『BLUE TUESDAY』でした。( ̄□ ̄;)

歩きながら、本気でコテッ!とこけそうになりましたさ。(^^;

いえね、自らお気に入りソングスに入れてるんですから、
嫌じゃないんですよ。好きですよ。
いまだにお風呂の中での“なりきりソング”のひとつですよ。

だけどね、流れっちゅうもんがあるやん!(>_<)

そんなに言うなら、好きなように組み合わせて
その通り再生せーやっちゅう話なんですが。(^^ゞ
それは置いといて♪(文句言うわりに置いとくんだ)

今朝はゾワー!っと盛り上がった直後・・・



『んふふふっ♪』

・・・・・・(゜_゜)




『よこっく~もなっしぃにぃ~♪』でした。(ノ ̄▽ ̄)ノ

うん、昨日のことを思えば随分イイように思えたですよ。
もう、笑えた。(^^;



空気読めボタンなんかないかなぁ。。。


**************

持ち主に似て、仁ちゃまLOVEなうちのプレイヤーちゃん。(^^)v

基本、仁ちゃまの声しか受け入れないプレイヤーちゃんですが、
前回のツアー以降、
亀さん&ゆっちソロが特別エントリーしとります。(*^^*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/03 19:38 】

| その他 | コメント(0) |
<<踊らない | ホーム | 鉄板衣装>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
