【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
踊らない
そういえば・・・

ドワンゴCMで『ありゃ!?』と思ってたんだけども、
PVでも仁ちゃま、サビの『♪バ~イバ~イ』のとこ
1人踊ってなかったよね。

この間のHEY!×3で、『踊らんかーい!』と思ってたけども、
これが仁ちゃまの“振り(?)”だったのねー。( ̄▽ ̄*)

と、今更ながら納得。。。(^^ゞ


無事今日のめざましで流れたPVを見ました。
そろそろ?と思って、昨日から録画し始めてたんだけども。

ちなみにズームはこっちではやらなかったらしいよー。(- -)

にゃあ~!
仁ちゃまのアップがぁー!(≧▽≦)/

リムジンに(AJ74?)どっかり座って
指でしずくの形を作って、そこから覗く仁ちゃま。

にゃあ~~~!!!
仁ちゃま~~~~~!!!!!(≧▽≦)

朝から血圧急上昇!ヾ(≧▽≦)ノ

廃墟から抜け出したゴージャスロクーンが
とってもステチーーー!!!(≧▽≦)

メイキングも含めて、(今回はインタビューも入ってるの?)
全部見るのがとってもとっても楽しみですわー♪

ファミクラではフルでPVが流れ始めたと聞きました。

いいなぁ~、いいなぁ~。
アタシも見たい~!

近々リアル姉が仕事で渋谷に行くらしいので、

『交通費出してくれたらついて行ったってもエェで。
仕事の間、遊んで待ってるから♪』

とメールしたのに、返事来ず。(ノ ̄▽ ̄)ノ

無視・・・
わかりやすいお返事ってことで。(^^;;;




今日の中ぺによると、『RESCUE』のカップリングは
ドーム7日間にかけた曲と、アンサーソングとな。

やっぱり~♪( ̄ー ̄*)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/04 19:30 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
<<うたばん | ホーム | KYプレイヤー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
