【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うたばん
ゲーム始まりでタイトルが出た時に
身体をクルンクルン回してる仁ちゃまが
とーってもか~わ~い~い~!!!(≧▽≦)

笑顔満載でか~わ~い~い~!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

んでもって、

『チョキだよ―――!!!(- -メ)』

と、一斉にキレて突っ込むゴクーンといじられゆっち、
ロクーンが大好きだーーーーー!!!!!(`▽´*)/



**************


うたばんからの愛を感じられない・・・みたいなことを言いだした時、
妙に焦っちゃっただよー。Σ( ̄口 ̄*)


いやっ、そっ、それは・・・・( ̄д ̄;)

心にしまっといた方が・・・(ノ ̄▽ ̄)ノ


な~んてね。

なんだ、そういう話のフリだったんだと
ほっとしたけども。

あ~ヒヤヒヤした。。。(^^;;;

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/05 22:01 】

| TV | コメント(0) |
<<要介護J | ホーム | 踊らない>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
