スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
呪われ願望
うぉ~ん!うぉ~~~ん!!!

ゆっちと石黒さんに泣かされたーーー!!!
(T T)(T T)(T T)(T T)

ドラマ、主題歌共
『RESCUE』にどんどんはまっていきますわぁ。

ホントゆっち、はまり役だなぁって思います。



さてー。
今日もとんちゃん、お仕事でしたのよーん。(- -)

食欲旺盛なアタクシ、朝ごはんを食べたにもかかわらず、
9時半にはもう『お腹すいたー!』と叫んでおりまして。
空腹との戦いの1日でしたわ。(^^;

そんな中、ファミクラに出掛けたお友達より
ワンドロのポスター(サイン入り)が出てるよ~♪
とお知らせいただきました。

今回はジャケットの文字と同じくゴールドのペンで
サインも書かれていて、ゴージャス感たっぷりですな♪(^^)

あぁっ!仁ちゃまステチ♪♪♪(*^^*)

ロミ男のもあったそうで、こちらもキレイだすな。(^^)

アタシもこの目で直接見たいぞー!
と、叶わない夢と知りながら、叫んでみる。。。

結局ウチのねーちゃん、
渋谷への仕事に連れて行ってくれなかったもんなー。
ブツブツ・・・(- -)


ところで、仁ちゃまのメッセージ、
過不足なくしっかりと宣伝なさってますが。

亀さんのを受けて、そこは!あえて!
『聴いて聴いて聴いて聴いて聴いて・・・』とか。

もしくは
『聴けよ!聴けよ!聴けよ!聴けよ!聴けよ!』
とドS風味でも構わないので。

同じく呪いの呪文を唱えていただけたなら、
大爆笑間違いなしだったんですけども???ヾ(≧▽≦ )

って、どうしても笑いを求めてしまうのは
関西仁の性でしょうかな?(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/07 23:05 】

| 仁さまごと諸々 | コメント(0) |
<<よくできましたコノヤロー! | ホーム | 要介護J>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
