スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
よくできましたコノヤロー!
お天気が良かったので、しこたま洗濯をしましたさ。
ベランダに干しきれないんじゃないかと思うくらい
い~っぱいしましたさ。

まぁ、たまには主婦らしいこともするのよ~ん♪

とか言いながら、ダンナは姑殿とおデートに出掛けたので、
これ幸い♪と久しぶりにクイーンコンのDVDを見ましたよ。

えぇ、掃除は放棄。
洗濯はしなくちゃ着るものがなくなるけど、
少々部屋が散らかってようが、汚かろうが死にはせん!
と言い訳。。。(^^ゞ

ハウスダストアレルギーは誰~?ってへへっ、アタシ♪( ̄▽ ̄;)

がっつり見るつもりが、
愛コマあたりから記憶が途切れ途切れになり、
気がつけばとっくにDISK1が終わってました。( ̄д ̄;)

大好きな昼寝に突入しとったという。。。(^^ゞ

最後まで見た後、そういえば編集はしたものの、
DVDに落としていないものが結構たまってたよな~
とやり始めたとたん、ヤツが帰ってきてしまいましたよ。

タイミング悪~。
早すぎる~。
もうちょっとゆっくりしてくればいいのに・・・(¬ ¬;)

超過保護な愛しのママ上と、
もっとラブラブしてくればいいのによぉ。(- -)




この秋ぐらいから、
リアルタイムで見ることだけは死守してるんだけども、
リピも編集もほとんどできない日々が続いていて、
ストレスたまりまくり~。(- -;)

毎日仁ちゃま映像に溺れるのが当たり前だった日々よ、
かむば~~~~っく!!!(>_<)

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/08 22:32 】

| その他 | コメント(0) |
<<日本語推奨委員会 | ホーム | 呪われ願望>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
