【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
日本語推奨委員会
今日の仕事帰りのプレイヤーちゃんは
と~っても、と~ってもお利口ちゃんでした♪(^0^)

なんてったって『T∀BOO』 → 『キプフェ』と
聴かせてくれたんだも~ん♪ヽ(=´▽`=)ノ

しょっちゅう残念な再生をしてくれていただけに、
今日は超ミラクル~♪

これが朝の出来事だったなら、お仕事もっと頑張れた?
なんて思いながら、『今日はいい日♪』と位置づけ。(^^)



さて~。
明日はワンドロのフラゲ日。ヽ(=´▽`=)ノ

熱出して休みたいくらいの気持ちですけども、
“一応”大人ですから頑張ってきますわ。

でも、と~っても長く感じる一日になるんだろうなぁ。。。(^^;


仁ちゃまがこの曲について、あっちこっちで
『メロディーがキャッチーなんで』と言っているんだけど、
キャッチーって何さ?UFOキャッチャーなら知ってるけどさ。
って、くっさー!しょうもなー!( ̄д ̄;)

そう思って、調べちゃいましたがな。

えっ!?アタシが知らないだけ???∑( ̄▽ ̄;)

ほほ~。
旋律が覚えやすいさま・・・とな。

ふふ~ん。
オシャレな言い方しますのな。








『覚えやすいメロディーなんで』でエエやんっ!!!(- -)

   ↑
和な人間なもんですみませんな。(^^ゞ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/09 22:06 】

| その他 | コメント(0) |
<<オバよりプレッシャーを | ホーム | よくできましたコノヤロー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
