【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
オバよりプレッシャーを
ほほ~。

明日は上田のたっちゃんが
『はなまる』と『いいとも』に“生”ご出演とな♪(^^)

ウエダーの皆さん方はウハウハな休日ですな。( ̄ー ̄)

て、この間中丸兄さんがはなまるにご出演なさった際に
うっかりすっかり録っても見てもいなくって、
カウコン時の仁ちゃまショットを見逃し&録り逃しちゃった
苦~い思い出があるので
明日は万全の体制で望む決心でございまする。

上田さま!
仁ちゃまやメンバーのお話やお写真、
(できれば未出のものを・・・と強欲に♪)
ものっっっ凄い期待してTVの前でお待ちしておりまっせー!(^▽^)/

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/10 14:48 】

| TV | コメント(0) |
<<見たいよ~聴きたいよ~ | ホーム | 日本語推奨委員会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
