【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
見たいよ~聴きたいよ~
フラゲしてきましたよ~ん♪ヽ(=´▽`=)ノ

とっとと見たい&聴きたいのに、
リピどころか1度も再生できなさそうな状況だったけど、
『とりあえず1回だけ見せて!聴かせて!(; ;)』
と訴え、DVDとCD両方1回ずつ再生しました。

な~んかヤダなぁ~、この状況・・・(- -)

まずはPVから。

CM以外で見たのは初めてだったので、
もぉ~!仁ちゃまがっ!!!(≧▽≦)

たまにガッツリ踊っているところが神っ!
仁ちゃまお得意のダンスって感じでイイっ!!(≧▽≦)

憂いをおびた表情も、よい♪♪♪

メイキングではやっぱりアタシって
背中フェチなんだわぁ~と再認識。

あの肩幅から肩甲骨にかけてのラインが・・・
あぁっ!!!
はひぃ~~~♪♪♪(*´∇`*)

好きっっっ!!!
o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o

なんか落として(?)みんなから総突っ込みされて
逆ギレし~の、反論がちゃんとできてない仁ちゃまも、
いとかわゆし♪

風のせいで美仁さんな髪になっちゃってるのにも
うっとり~♪ヾ(*´∀`*)ノ

仁ちゃまの寝姿、ちゃんとフォト販売してくださいましよー!

んで!んで!
亀さんが仁ちゃんのお腹をピトピトッってやってる姿に
萌え萌え~♪♪♪

にゃあ~♪
仁亀ぇ~~~!!!(≧▽≦)/

webレポにあった、寒くて被りたがってた
ぼんぼりの付いたニット帽って、聖が被ってたやつ???

もしアレなんだとしたら、やめといて正解だよね。(^^;


大喜利は・・・

正直わかんなかった。( ̄▽ ̄;)


でさー、
なんで全員分のインタビューないのー?( ̄□ ̄;)!!





カップリングの『On My Mind』は神っ!!!

仁ちゃまが外タレさんみたい~~~♪♪♪ヾ(*´∀`*)ノ



明日は邪魔者がいない休日なので、
思う存分リピしてやるーーー!!!(`▽´*)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/10 21:12 】

| CD ・ DVD | コメント(0) |
<<おつかめちゃ~ん♪ | ホーム | オバよりプレッシャーを>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
