スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
心に届く歌
ども。
今朝、昨日のカツカツの歌部分だけを見て、
帰ってきてから全部見ました。

うん、仁ちゃま鋭い質問。
こと恋愛ものに関しては、達人の域に入ってらっしゃる。( ̄ー ̄*)

ジョン(?)に載ってた、お姉さんを『大丈夫?』って抱いてるのは
ゆっちを攻撃したお姉さんにだったのな。
オチだったのな。

まぁ、これ放送されてたら『がるぅぅぅ~!(-”-)』って
吠えてたかもしれないから、よかったかも。(^^;

で、やっとフルで聴かせてもらえたワンドロ。

そう!これ!これを望んでいたの~!

それはフルで聴けたからとかではなくて、
仁ちゃまが“歌ってた”から。

なんか、やっと仁ちゃまを感じられたって感じがする。

今までトークにしか触れなかったり、
『♪ウ~』のとこのことしか言わなかったりしたのは、
な~んか、あんまり感じるものがなかったから。

でも今回のは、ちゃ~んと伝わってきた。

体調が悪かろうが、声が出にくかろうが、
あと、いろんな大人の事情もあるのかもしれないけども、
歌ってくれることで魂も伝わってくるから、いっぱい伝わるから、
アタシはその方が断然好き。

厳しいようだけど、プロなんだからいつも人さまにいいものを届ける為に
きちんと自己管理せ~よ、とも思うけども。。。

仁ちゃまの魂の歌、しっかり心で受け止めたい。



************


やって来ました、青い封筒。

むっちゃゴージャス!!!Σ( ̄口 ̄*)

それだけいいものにしたいっていう意気込みを感じます。

アタシは・・・

やっぱり全部参加は到底無理な状況だけど、
もう覚悟を決めるしかないかなと。

行ける分は、思いっきり楽しむぞー!
って、まだ当たるかどうかもわからないうちから。(^^ゞ

でも、行きたい・・・(; ;)
ってベソかくんだろうな、きっと。(←結局諦め悪い。)


テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/12 21:59 】

| カツカツ | コメント(0) |
<<Mステよかった! | ホーム | おつかめちゃ~ん♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
