スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
LOVEな日
今日はバレンタインデー♪

ってことで、お友達がアタクシめにも送ってくださいましただよ。
(ありがとーーー!)

はい、どんっ!

バレンタイン2

ぬ、ぬわぁんと!
巷で話題の惑星チョコをいただいちゃいましたー♪ヽ(=´▽`=)ノ

中を開けると・・・

バレンタインjpg

いろ~んな色の丸いチョコが入っていて、
それぞれに惑星の名前と(ブラックホールもあり)、
お味が書いてあります。

『オリンポスの煌めき』ってネーミングも
とってもステキんぐ~♪♪♪( ̄ー ̄*)

食べちゃうのもったいないな。。。


**************


今日は久々の土曜休みだったので、
昨日のMステを激リピ♪

見れば見るほど良いわ♪昨日の仁ちゃまは。(*´∇`*)

こんなにリピしまくったのって、久々~♪ヽ(=´▽`=)ノ

その後はHDDくんの編集とダビを全部やっちまいました。(^^)v

あとはディスクがいい感じにいっぱいになって
ファイナライズを済ませれたら、一気にスッカラカンになるよ~ん♪
\(^▽^)/

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/14 22:34 】

| その他 | コメント(2) |
<<たらりんこ | ホーム | 来週のMステで>>
コメント
--- 煌き ---

いいネーミングですよね~☆

私「オリオンポスの煌き」自分用に買ってきちゃいました(あは)
やっぱり気になっちゃいますよね。
目がいっちゃいますよね。

まさかこのチョコレートを見てKAT-TUNを感じられるなんて・・・♪
早くロクーンに逢いたいですね!!

申込み、かなり悩みますが。。。
くみこ * URL [編集] 【 2009/02/15 18:45 】
--- くみこさんへ ---

あら~、くみこさんも!ヾ(*´∀`*)ノ

このチョコを眺めながら仁ちゃまたちに思いを馳せる
乙女たちがい~っぱいいてるのかしらん?

チョコのメーカーさんもバカ売れでビックリしてるんじゃ?(^^)
とんとん * URL [編集] 【 2009/02/16 19:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
