【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
たらりんこ
ども。
朝9時過ぎのメールに返信すると『起きてる!』と驚かれ、
夜12時前に送ると『起きてる!』と笑われた、とんとんです。

そして、休日の昼~夕にかけてのメールに返事をしても、
『あ、起きてた?』と言われる始末。

アタシって、『よー寝るヤツ』って位置づけ?
って、今更???(^^;;;

でもさー、熟睡ってできない人間なんですよ?
昼寝しない平日の夜でも。

って、何アピールしてるんだろ?( ̄▽ ̄;)




え~。

年末あたりからどうも調子がおかしかったのに
強行スケのカウコンでとどめをさしたらしく、
何とか復活したのは1月の後半。

数日前からまた、げほっ!げほっ!(*0*)

んにゃ~。。。(´~`;

惑星コン初日までちょうど3ヶ月。
『今日からそれに向けて体力作り&引き締め作戦~!
ドンドンパフパフ~!(長っ!)』を
開始しようと思っていたのに、ちょっと無理そう~。


そうそう。引き締め作戦といえば、
先日のいいとも!で上ボが見事な腹筋を披露なさってたでしょ?

あれを見て、アタシと見た目一緒や~ん♪
って思いましただよ。(*´∇`*)

ただし、アタシの場合は
あのように鍛えてカッチカチに割れている腹筋ではなく・・・

皮がたるんで波打ってる

・・・・・Σ( ̄口 ̄*)



ははっ・・・笑うとこよ、ここ。(ノ ̄▽ ̄)ノ

テーマ:KAT-TUN - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/15 14:34 】

| その他 | コメント(2) |
<<さぼってねぇだ。 | ホーム | LOVEな日>>
コメント
--- ---

とんとんさん、こんばんは!

竜ちゃんの腹筋見事でしたね~
ちょっとあの綺麗な顔とミスマッチで・・。
それはそれでセクシーなんだけどね。
私も腹筋?波打ってる~オソロじゃないですか~

でもね・・・ふっふっふっ!
最近私、惑星コンに向けてバレエ以外に週一回エクササイズも始めたのよ♪
まだ2回しかやってないけど。 
5月までには腹筋割ってやるーー! 
すっち * URL [編集] 【 2009/02/16 00:30 】
--- すっちさんへ ---

あら~、すっちさんは日頃から鍛えてらっしゃるから
ぜ~ったいに波打ってなんかいないと思う!

アルコールの消化が追いついてれば・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

仁ちゃまとのおデートに間に合うように
レッツ引き締め~!(^▽^)/
とんとん * URL [編集] 【 2009/02/16 19:32 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
