スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
さぼってねぇだ。
お仕事休んでしまいましただ。

せっかくの休日のほとんどを布団の中で過ごしまして、
今朝になってもちっとも良くならないので、休みましただ。

風邪ではありませんでした。
いつもの喘息ちゃんでした。
『ひどいなー。。。』と言われ、点滴打たれました。

まぁ、数歩歩いただけで死ぬほど苦しいし、
話も息が続きませんから。

これねー、アレルギー性鼻炎(ハウスダスト)が
ひどくなってこうなっちゃったのよー。(´~`;

しかも鼻がチュルチュルと反応を始めてから
たったの10年足らずで。

だからねー、
アレルギーもちの皆さんも気をつけてくださいよー。



ずーっと寝てると、さすがに退屈してきた。(- -)

『雑誌整理しろー!』という声もあるけれど、
あれって意外と体力使うのよねー。
だからパス。(←と言い訳)

仁ちゃま事があると、一気にピンピンになるんだけどな。

誰かアタシを連れ出してーーー!(ノ ̄▽ ̄)ノ

テーマ:赤西仁 - ジャンル:アイドル・芸能

【 2009/02/16 14:54 】

| その他 | コメント(4) |
<<少クラ! | ホーム | たらりんこ>>
コメント
--- ---

とんとんさん~
おかげんいかがですか??
アレルギーってずっとそんなにたいしたことがなくても大人になってから突然喘息やアトピーになって発症したりするんですよね。
仁くん眺めて早くよくなってくださいね。ドームコンのためにも!
お大事に。。。
kako * URL [編集] 【 2009/02/16 20:16 】
--- おいっ!Ψ(`∀´#) ---

連れ出すも何も、動ける体になってから言えーッ!
( -_-)

5月までに治しんさい!
ぢゃないと仁にも会えないんだからねー!

そして、雑誌整理も頑張ってしてくだぱい
今日は…説教っ!(笑)
榎莉 * URL [編集] 【 2009/02/16 21:29 】
--- kakoさんへ ---

ありがとうございます。m( _ _ )m

なるのは遅かったのに、そこから急速に進行中です。
完治することはないので、
上手にお付き合いをしていかなきゃならないんですが、
気をつけてるつもりでも、時々限度を超えちゃいます。

でも、仁ちゃまに逢うためなら何でも乗り越えてみせますよー!
とんとん * URL [編集] 【 2009/02/17 20:00 】
--- 榎莉ちゃんへ ---

Ψ(`∀´#) ← この顔文字好き♪

だからさー、仁ちゃま事になったら
な~んにもなかったようにピンピンになるから♪

その後どうなるかはおいといて。(^^;

時々限度超えちゃうけど、
いつもは上手にお付き合いするように心掛けてるから
大丈夫よ~ん♪(^^)v

あ、雑誌は・・・スルー。
とんとん * URL [編集] 【 2009/02/17 20:05 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
